茨城・神栖の住宅で女性遺体、死後数カ月(30日)産経
30日午前11時45分ごろ、茨城県神栖市波崎の住宅で、死後数カ月が経過した女性の遺体を茨城県警神栖署員が見つけた。署は、身元の確認を急ぐとともに事件性の有無を調べている。
署によると、遺体は住宅1階の和室にあり、大きな外傷はなかった。住宅には高齢の母親と娘(63)が2人で暮らしていたとみられ、母親と連絡が取れていない。署は娘から事情を聴く。
神栖市の職員から「最近姿を見ない高齢者の女性がいる。確認してほしい」と110番通報があった。
https://www.sankei.com/article/20220630-RAHLEVTMCRP2POAKTUD7B5KHKY/
« 「性風俗は不健全」が独り歩き 研究者が判決に疑問を投げかける点は(30日)朝日 | トップページ | 北朝鮮、韓国からの風船を感染源と示唆(1日)共同 »
「家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事
- 衰弱していた両親を放置し外出、容疑で息子を逮捕(9日)産経(2022.08.09)
- 1年前から女児縛ったか 監禁致死容疑で祖母ら追送検―熱中症死・大阪府警(9日)時事(2022.08.09)
- 27歳の息子が同居の父親を包丁で殺害…死亡した父親は息子について警察に相談していたと判明 深川市 (7日)TBS(2022.08.07)
- 「父親と喧嘩した」61歳の父親の胸などを包丁で刺し、死亡させる…自ら通報の無職の息子、その場で逮捕 北海道深川市(6日)TBS(2022.08.06)
- 市営住宅で73歳女性死亡 傷害疑い姉逮捕、死因捜査(5日)産経(2022.08.05)
« 「性風俗は不健全」が独り歩き 研究者が判決に疑問を投げかける点は(30日)朝日 | トップページ | 北朝鮮、韓国からの風船を感染源と示唆(1日)共同 »
コメント