「心も人生もめちゃくちゃに…」ナンパ塾連続性暴行事件、被害女性の証言(7日)産経
女性をナンパして飲みに誘い、大量の酒を飲ませて性的暴行を加えた男は、女性の口説き方を有料で教えるナンパ塾の「塾生」だった-。歯科医や公務員、有名企業の社員ら約100人の塾生を擁し、10人以上の逮捕者を出したナンパ塾「リアルナンパアカデミー」(通称・RNA)の連続性暴行事件。今年3月、主犯格の男が実刑判決を受けたが、被害者の一人の20代女性が産経新聞の取材に応じた。「体を傷つけられただけでなく、心も人生もめちゃくちゃにされた」。証言から浮かび上がったのは、卑劣な手口の数々だった。(大竹直樹)
巧妙な手口
「飲まされたお酒の量が多く、よく覚えていません。マンションの部屋に連れていかれ、次に気づいたのは午前3時半くらいでした。あまりに気持ち悪くて寝てしまったのです」
被害女性が初対面の男2人から代わる代わる性的暴行を受けたのは平成29年7月。飲食店で「ダーツやろう」と誘われ、男2人と女性側2人で合コンをすることになった。女性は「これからダーツバーに行くのかと思ったら、マンションだった。抵抗はあったが、マンションまで来て『帰る』と言うのもかわいそうだと思い、部屋に入りました」と振り返る。
男らに連れられて来たのは、ナンパ塾が東京都内に所有するマンションの一室。通称「ハウス」と呼ばれ、暴行事件の犯行現場となった。こうした部屋は東京のほか、大阪市内にもあったという。
女性は、男らに分からないように同行の友人と「帰ろう」と連絡を取り合い、帰る機会をうかがっていた。だが帰ろうとすると、男に「帰って何するの?」と執拗(しつよう)に引き留められ、無理やりゲームをさせられたという。女性がゲームで負けると、ウオッカなどアルコール濃度の強い酒を飲ませた。女性はいつしか酩酊(めいてい)状態に陥った。
続きを読む
https://www.sankei.com/affairs/news/200507/afr2005070001-n1.html
« 相次ぐマスクの路上販売 警察、対応に苦慮(7日)日経 | トップページ | 緊急事態宣言 スポーツクラブは(7日)NHK »
「凶悪事件(強盗、強制性交等罪、放火、わいせつ)」カテゴリの記事
- JR福山駅近くのコンビニで強盗未遂 男が逃走【動画】(18日)共同(2022.05.18)
- 小4女児に放課後デイでわいせつ行為 容疑で29歳職員逮捕(17日)産経(2022.05.17)
- 女子児童に“みだらな行為”をした疑い 会社員の男(33)を逮捕 愛知(16日)TBS(2022.05.16)
- 直前にたばこ吸う男の姿が…中学校の運動場の隅の木が焼ける不審火~北海道恵庭市(15日)TBS(2022.05.15)
- 帰宅した女性を玄関で押し倒す 容疑で男逮捕 女性に抵抗され、何もせず逃走「やっていない」/埼玉・新座(13日)共同(2022.05.13)
« 相次ぐマスクの路上販売 警察、対応に苦慮(7日)日経 | トップページ | 緊急事態宣言 スポーツクラブは(7日)NHK »
コメント