病院に腹に刺し傷の男性 事件か(1日)NHK
1日朝、茨城県境町の病院に腹に刺し傷がある男性が運び込まれました。
男性は重傷で、隣接する坂東市の道路上で倒れていたとみられ、警察は何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査しています。
1日午前4時すぎ、境町の病院から「けがをした男性が運び込まれた」と警察に通報がありました。
警察によりますと、男性は30代から50代ぐらいで、左の脇腹には刃物による刺し傷があり、病院で治療を受けていますが、重傷だということです。
男性が倒れていたとみられるのは隣接する坂東市逆井の路上で、病院に連れてきた通行人の男性は「けがをして倒れていたので、車で運んだ」などと話しているということです。
現場からは男性の身元につながる所持品や刃物などは見つかっていないということで、警察は男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、身元の確認を急ぐとともに、詳しいいきさつを調べています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190901/1070007229.html
« »アパート火災 住人の男性死亡、東京・北区(1日)TBS | トップページ | 防災の日、首都直下想定し訓練 自治体・住民ら連携、各地でも(1日)共同 »
「その他事件・事故(行方不明など)及び自殺」カテゴリの記事
- 森友学園の管財人への告訴状 大阪府警が受理(19日)産経(2021.04.19)
- 大阪のカニオブジェ、破損認める ミナミ、男性2人謝罪し弁償(18日)共同(2021.04.18)
- 停止命令後も勧誘、VISION 預託商法、社名隠しセミナー(17日)共同(2021.04.17)
- 歌舞伎町ホテル客室に2遺体 女性が男性刺し首つり自殺か(17日)産経(2021.04.17)
- 読売巨人軍に爆破予告でホークスファンの男を逮捕(15日)TBS(2021.04.15)
« »アパート火災 住人の男性死亡、東京・北区(1日)TBS | トップページ | 防災の日、首都直下想定し訓練 自治体・住民ら連携、各地でも(1日)共同 »
コメント