« »熊本“逃走男”の車映るも依然不明(11日)TBS | トップページ | “音声出るチラシ”で詐欺防止を(11日)NHK »

2019年7月11日 (木)

かんぽ生命 不適切販売 不利益受けた顧客への対応急ぐ(11日)NHK

不適切な保険の販売が相次いで確認されたかんぽ生命は、不利益を受けた可能性のある顧客の意向を確認し、無保険になってしまった人の契約を元に戻すなど、対応を急ぐ方針です。この問題を調べる第三者委員会も設置する予定で、全容の把握や原因の究明を速やかに果たせるかが問われることになります。
続きを読む
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190711/k10011989511000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

かんぽ生命では、古い契約から新しい契約に移る「乗り換え」をめぐって不適切な販売が相次いで確認され、古い契約を解約したあと健康状態を理由に…

« »熊本“逃走男”の車映るも依然不明(11日)TBS | トップページ | “音声出るチラシ”で詐欺防止を(11日)NHK »

一般ニュース(季節、話題、政治)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« »熊本“逃走男”の車映るも依然不明(11日)TBS | トップページ | “音声出るチラシ”で詐欺防止を(11日)NHK »