« 2019年6月 8日 (土) | トップページ | 2019年6月10日 (月) »

2019年6月 9日 (日)

2019年6月 9日 (日)

父親の車にはねられ1歳女児死亡 イベント会場の駐車場(9日)朝日

新潟県長岡市栖吉町の市営スキー場駐車場で9日午後2時ごろ、聖籠町別條の会社員富樫和希さん(28)の乗用車に、歩いていた1歳10カ月の長女、心彩(ここあ)さんがはねられた。右前輪が心彩さんに乗り上げる形になり、心彩さんは周囲の人の救助で病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。死因は頭蓋(ずがい)骨の陥没骨折だった。
 長岡署によると、富樫さんが乗っていた乗用車と同様の車のオーナーらが集まるイベントが開かれ、富樫さんも妻(33)と心彩さんとともに参加していた。富樫さんは一人で買い物に行って戻ったところだった。署は富樫さんが心彩さんの姿に気づかなかったとみて事故原因を調べている。
https://www.asahi.com/articles/ASM695VMWM69UOHB004.html

| コメント (0)

車で男性200メートル引きずる 殺人未遂容疑で逮捕 愛知(9日)産経

愛知県警西枇杷島署は9日、車のドアにしがみついた口論相手の男性を引きずりながら約200メートル走行したとして、殺人未遂の疑いで、同県春日井市、会社員、高橋宗孝容疑者(30)を逮捕した。「殺すつもりはなかった」と供述している。
 逮捕容疑は同日午前4時5分ごろ、同県北名古屋市の店舗駐車場で、運転席のドア越しに話していた同県津島市の自営業の男性(24)がドアに手を掛けたまま車を発進させ、引きずって殺害しようとした疑い。男性は肘などに擦り傷を負った。
 同署によると、2人に面識はなかったが、共通の知人の女性を巡り、トラブルになっていたという。男性が、逃走した容疑者の車種やナンバーの一部を覚えていた。
https://www.sankei.com/affairs/news/190609/afr1906090005-n1.html

| コメント (0)

山形市職員93万円横領疑い 県スキー連盟被害(9日)産経

山形署は9日、山形県スキー連盟から現金約93万円を着服したとして、業務上横領容疑で山形市教育委員会学校教育課主査、二瓶裕治容疑者(39)を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は平成30年5~10月、管理していた県スキー連盟ジャンプ部名義の口座から複数回にわたり現金約115万円を引き出し、うち約93万円を横領したとしている。
 同署によると、二瓶容疑者は県スキー連盟のジャンプ競技に関わる部門で経理や預金通帳の管理などをしていた。山形市職員としての業務ではなく、同署が詳しい経緯を調べている。https://www.sankei.com/affairs/news/190609/afr1906090009-n1.html

| コメント (0)

北海道警、臨検実施の検討求める 札幌・女児衰弱死で児相に(9日)共同

 札幌市中央区の池田詩梨ちゃん(2)が衰弱死し、傷害容疑で母親と交際相手の男が逮捕された事件で、北海道警が5月中旬、強制的に家庭に立ち入る「臨検」の検討を児童相談所に求めていたことが9日、道警への取材で分かった。道警は早い段階で、詩梨ちゃんに対する虐待の疑いがあると危機感を強めていたとみられる。
 道警によると5月12日、母親の飲食店従業員池田莉菜容疑者(21)の自宅の近隣住民から「子供の泣き声がする」と110番があった。翌13日に池田容疑者が面会を拒否したため、道警は午後11時ごろ、児相に児童虐待防止法に基づく「臨検を検討してほしい」と伝えたという。
https://this.kiji.is/510393130277995617?c=39546741839462401

| コメント (0)

蓮池薫さんら日朝会談の実現訴え 「成果なくても」曽我さん同席(9日)共同

北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫さん(61)が9日、新潟県佐渡市での講演後に報道陣の取材に応じ、無条件で日朝首脳会談開催を目指す安倍晋三首相の方針について「次につながる交渉ならば、顕著な成果がないとしてもやるべきだ」と述べた。曽我ひとみさん(60)も同席し「少しでも早い日朝協議が行われ、家族が安心して日本で暮らす日が来ることを心から願う」と話した。
 講演は人権啓発を目的とし、約420人が参加。蓮池さんは拉致された当時や北朝鮮での生活に触れ、北朝鮮に拉致被害者を帰させるために「日本の世論はますます重要になってきた」と支援を呼び掛けた。
https://www.47news.jp/national/3652698.html

| コメント (0)

»警察が強制的立ち入りを提案、児相は面会せず(9日)TBS

 札幌で2歳の女の子が衰弱死した事件で、札幌市の児童相談所が、警察から「臨検」と呼ばれる強制的な立ち入りを提案されていたことが新たにわかりました。
 札幌・中央区の池田詩梨ちゃん(2)は、母親の池田莉菜容疑者(21)と交際相手の藤原一弥容疑者(24)から暴行を受け、今月5日、栄養不足で衰弱死しました。
 児童相談所は去年9月と今年4月、近所の住民らから虐待の通告を受けていました。
 警察は先月13日に児相に対し、虐待の疑いがあると通告し、児相が裁判所の許可を得た上で強制的に部屋に立ち入る「臨検」も検討するよう伝えたということです。一方で、児相は人手不足などを理由に面会を行いませんでした。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3695136.html

| コメント (0)

警視庁管内体感治安レベル2

首都東京体感治安(9、10日 単位・レベル)
首都の数字治安は
【治安うんちく】
2009_1228_222559212_83 F1014880   東京・足立区で76歳の女性の手提げカバンから現金1万円をスリとったとして68歳の女が警視庁に逮捕された。女(名前は多恵子)は、女性ばかりを狙い、ハンガーにかかった商品の洋服をかざして目隠しにする手口でスリを繰り返していたことから、捜査員からは「幕使いの多恵子」と呼ばれていた。
 「○○の□□」-昭和の時代、警察は良くこんな発表をした。当然、前科者が多く、今回も7回も逮捕されているという。このように様々な手口を発表することで、注意喚起を与えるもので、これが事件報道の目的のひとつだった。例えば「怪盗むささび」は東京・銀座のビルの2、3階から侵入するもの。ビルとビルの間を利用してよじ登るため、高いからと言っても戸締まりをするよう警告している。「仮睡盗」はご存じか?
 警察庁によると「スリ」の4月現在の全国の認知件数ランキングは東京が501件と最悪。2番目の大阪の193件を遙かに上回っている。
 警視庁が発表した令和元年5月現在の都内のスリ犯の認知件数は673件。最も多いのは渋谷区の110件。若者などが集うのでうなずけるが次ぎに多いのは新宿ではなく港区で87件。なんと官庁街とも言われる千代田区の64件と続くのだ。
 首都東京と言えば米・トランプ大統領来日の際のパーフェクト警備もあり、治安は安定しているように見える。その東京の治安情勢-主な罪種別に発生の状況をランキングで見ると次のようになる。(数字は認知件数)
【刑法犯】①新宿区2349件②渋谷区2063件③世田谷区2038件
【凶悪犯】①新宿区38件②渋谷区22件③江戸川区15件
【強盗】①新宿区20件②台東区7件③港区6件
【暴行】①新宿区159件②港区114区③渋谷区109件
【侵入盗】①練馬区114件②新宿区90件③世田谷区89件
【自転車盗】①大田区818件②世田谷区751件③練馬区700件
【詐欺】①世田谷区123件②大田区118件③練馬区114件
 多摩地区は刑法犯総数が最も多かったのは八王子市で1358件。凶悪犯、暴行、自転車盗、詐欺など多くの罪種が最多。その他、西多摩郡檜原村や利島、神津島、御蔵島、青ヶ島が事件発生0件だった。
 東京体感治安は「レベル2(ブルー)」とする。

Image271_14


 

大阪の振り込め詐欺コマーシャル


https://www.youtube.com/watch?v=0erMfQ80Jno 

★特殊詐欺の新たな手口による被害、白い粉末送りつけ(8日)TBS
★とられたお金はほぼ全財産 家に来た「ちゃんとした人」(7日)朝日
★特殊詐欺事件指示役か 愛知県警、男ら4人逮捕
★全職員に録音機設置呼びかけ=「かけ子」音声公開もー特殊詐欺対策で・大阪府警(4日)時事
★空き部屋あてに宅配便 配達員が伏せてだ特殊被害(2日)日経
★特殊詐欺2400万円被害 山形・酒田の男性(1日)産経
★元オリックス選手を逮捕 警官かたり詐欺など疑い(31日)共同
★「詐欺ではないか」特殊詐欺防いだコンビニ店長とお客さんに感謝状(29日)産経
★三越の職員名乗る不審電話相次ぐ(27日)NHK
★特殊詐欺防止へ水際対策呼びかけ、和歌山県警が協議会(28日)産経
★15人中7人が黙秘、2人が容疑認める タイの邦人振り込め詐欺団 (25日)産経
★タイ特殊詐欺事件、グループ15人全員逮捕(24日)TBS
★15人逮捕のため捜査員 タイ着(23日)TBS
★詐欺Gの「番頭」の男を詐欺容疑で逮捕(22日)TBS]

| コメント (0)

刃渡り19センチの包丁を携帯、警察官に振りかざす 容疑の男逮捕 拳銃構え警告、発砲はなし/大宮署(9日)共同

 正当な理由なく包丁を所持していたとして、埼玉県の大宮署は7日、銃刀法違反の疑いで、自称上尾市富士見1丁目、飲食店経営の男(49)を現行犯逮捕した。警察官3人が拳銃を構えて警告して逮捕した。けが人はいなかった。
 逮捕容疑は7日午後0時20分ごろ、さいたま市大宮区仲町1丁目、大宮駅東口の繁華街「南銀座」で、刃渡り約19センチの包丁1本を携帯した疑い。
 同署によると、7日午後0時15分ごろ、「包丁を持った男がいる」と交番に通報があった。警察官が現場に駆け付け、声を掛けたところ男は逃走。警察官が追跡して追い詰めると、警察官に向かって、包丁を振りかざしたという。
 警察官3人が拳銃を構え、「刃物を捨てろ」などと警告。発砲はなく、警察官はその場で逮捕した。男は容疑を認め、当時酒を飲んでいたという。
 同署は警察官による拳銃の使用は適正だっとし、男が包丁を持った経緯などについて調べる。
https://this.kiji.is/510202628784817249?c=39546741839462401

| コメント (0)

迷子の子猫、助けたかった 街で出会ったらどうすれば…(9日)朝日

「子どもとお散歩中に、元気の無い子猫ちゃんに出会いました。小雨が降る工事現場に1匹でうずくまり、顔は泥だらけ。助けてあげたかったけれど、何も出来ませんでした。どうすれば良かったのでしょうか」。読者の疑問や困りごとを募って取材する朝日新聞「#ニュース4U(フォーユー)」取材班に30代の女性からLINEが届きました。助けるにはどんな方法があるのでしょうか。

譲渡対象か、行政に確認を

 相談を寄せた女性が暮らす大阪市に聞くと、「区役所に設けられた保健福祉センターに連絡を」と案内されました。首輪が付いている場合や土日曜で窓口が閉まっている場合は、最寄りの警察署で相談に乗ってくれることもあるそうです。
 ただ、命の危険が迫っていない場合は保護しないことが多いといいます。特に生まれて間もない子猫の場合は、近くに母猫がいる可能性もあり、親と一緒の方が生存の可能性も高まることから「数時間から1日程度は様子を見て」と伝える場合もあるとのことでした。
 区役所が保護した場合に運ばれる市動物管理センター(愛称・おおさかワンニャンセンター、同市住之江区)を訪ねてみました。常駐して保護された猫の世話をしているのは、獣医師資格を持つ5人の職員。治療や世話をしながら、区役所や警察からの要請に応えています。
 センターには猫のための保護室…
残り:3671文字/全文:4219文字
https://www.asahi.com/articles/ASM646W86M64PTIL02B.html

| コメント (0)

真相究明、壁高く=覚せい剤との接点、解明急ぐ-資産家死亡から1年・和歌山県警(9日)時事

自身の女性遍歴をつづった著書のタイトルから「紀州のドン・ファン」として知られた和歌山県田辺市の会社経営野崎幸助さん=当時(77)=の急死から、1年余りが経過した。県警は覚せい剤を摂取させられた可能性もあるとみて殺人容疑で捜査を続けるが、野崎さんと違法薬物との接点は浮かんでいない。県警幹部は「真相究明を急ぐ」と決意を新たにしている。
 野崎さんは昨年5月24日午後10時半ごろ、自宅2階の寝室で意識を失っているのを妻が見つけ、その後死亡が確認された。行政解剖で体内から致死量を超える覚せい剤が検出されたが、県警捜査1課は、薬物常習の形跡がないことから、何者かに摂取させられた可能性を視野に捜査している。
 捜査関係者によると、野崎さんの交遊関係は広く、これまでに親族や従業員ら関係者約1000人から事情を聴取。「死亡直前にビールを飲んでいた」との妻の証言から、自宅などから押収したビールの空き瓶約2000本の鑑定も進める。ただ、これまでに覚せい剤混入の跡はなく、摂取の経緯は明らかになっていない。
 野崎さんは地元で酒類販売会社などを経営していた資産家。周辺に大きなトラブルは見当たらず、当時、外部から第三者が自宅に侵入した形跡もなかったという。
 県警は事件、事故の両面を視野に、数十人態勢を維持しており、捜査関係者は「厳しい捜査が続くが、なんとか結果を出したい」と話している。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019060800379&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

| コメント (0)

那覇空港ビルが一時停電 欠航も(9日)NHK

那覇空港は、午前7時前からおよそ1時間にわたってターミナルビルが停電し、国内線すべての搭乗手続きができない状態になりました。
これにより欠航や、空港を出発する便が最大で1時間半遅れる影響が出ました。
ターミナルビルを管理する那覇空港ビルディングによりますと、那覇空港は、午前7時前から国内線と国際線のターミナルビルが停電しました。
1時間ほどで復旧しましたが、その間、国内線のすべてと国際線の一部で航空機の搭乗手続きができなくなり、エレベーターやトイレなども使用できない状態になりました。
空港では復旧のアナウンスが流れると、大勢の人が搭乗手続きのための列を作っていました。
この影響で、全日空の新石垣と那覇を往復する予定だった便が欠航したほか、日本航空や全日空などの那覇空港を出発する10便以上で、20分から1時間半の遅れが出ました。
那覇空港ビルディングによりますと、停電の際には切り替わる非常用電源が設置されているものの、国内線では正常に作動しなかったということで、停電とともに原因を調べています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20190609/5090006737.html

| コメント (0)

尖閣周辺に中国船 59日連続(9日)産経

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で9日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは59日連続で、平成24年9月の尖閣諸島国有化以降で過去最長の連続日数を更新した。 第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。
https://www.sankei.com/world/news/190609/wor1906090008-n1.html

| コメント (0)

東京駅の地下、大規模拡張へ JR東日本、店舗面積3倍も(9日)共同

 JR東日本が、東京駅の地下エリアを大幅に拡張する計画を進めていることが8日、関係者への取材で分かった。周辺整備を担う東京都と協議を始めた。2020年東京五輪・パラリンピック前に完成する工事中の部分を含め、駅構内の店舗「駅ナカ」は現在の約7千平方メートルの3倍程度に広がる可能性がある。収益増とともに、面積増による混雑緩和を狙う。
 東京駅は、国鉄時代から工事が途絶えていないといわれる首都の表玄関。将来の人口減少を見据え、運賃収入に頼った経営から脱却するためJR東が進める改革の象徴的な事業として、地下工事は注目を浴びそうだ。
https://this.kiji.is/510062948523738209?c=39546741839462401

| コメント (0)

75歳女性20万ひったくられる(9日)NHK

日、京都市上京区の路上で、75歳の女性が、自転車に乗って後ろから来た男に現金およそ20万円が入ったバッグを奪われ、警察は窃盗事件として捜査しています。

7日、午後4時すぎ、京都市上京区の今出川通りと浄福寺通りの交差点の近くで、歩いていた75歳の女性が、脇に抱えていたバッグを自転車に乗った男に後ろからひったくられました。
警察によりますと、女性は近くにある郵便局で数分前に用事を済ませたばかりで、バッグの中には、現金およそ18万円が入った封筒と2万円が入った財布、それに保険証などが入っていたということです。
女性にけがはありませんでした。
警察によりますと、男は黒のウインドブレーカーを着ていて、前かごのついた自転車に乗って南の方角に走り去ったということです。
警察は窃盗事件として、周辺の防犯カメラの映像を分析するなどして捜査しています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20190607/2010003703.html

| コメント (0)

G20福岡開幕 厳重な警備(9日)NHK

日本で初めての開催となるG20=主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議が、福岡市で始まりました。
会場のホテル周辺の道路では検問が行われるなど、厳重な警備が行われました。

福岡市で開かれる国際会議としては過去最大規模となるG20の財務相・中央銀行総裁会議は、8日午後、福岡市中央区のヒルトン福岡シーホークで始まりました。
各国の財務大臣や中央銀行の総裁らが一堂に会していて、警護やテロ警戒のための厳重な警備が続けられています。
警察は最大で4700人もの警察官を警備などのために動員していて、会場周辺の道路では検問が行われていました。
また、警戒にあたっている警察官が、通行している人に身分証の提示を求めたり、会議と関係がない人には、う回してもらうよう伝える様子も見られました。
会場の近くに住む76歳の男性は、「これほどものものしい雰囲気は初めての経験で、戸惑いも感じますが、世界各国から要人が集まる会議なので、最後までテロなどが起きず、安全に終えてほしいです」と話していました。
会場のホテルのすぐそばを走る福岡都市高速道路では、9日も、空港周辺から会場周辺に向かう内回りが午前6時ごろから午前9時ごろにかけて、一般車両は通行できません。
また、午後5時ごろから午後9時ごろにかけては、会場周辺から空港周辺に向かう外回りも一般車両は通行できなくなります。
警察は、市街地で予告なく交通規制を行うこともあるとしていて、9日も引き続き、市内中心部への車の乗り入れを自粛するよう市民に呼びかけています。
このほか、会場のホテルは博多湾に面しているため、海上保安庁と警察では、不審な船がホテルに近づかないよう引き続き警戒を強めています。
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20190608/0004643.html

| コメント (0)

死亡の2歳女児 発見時はオムツのみの姿 おう吐の跡も(9日)NHK

札幌市で2歳の娘を虐待したとして、母親と交際相手の男が逮捕された事件で、母親からの通報を受けて警察と消防が駆けつけた際、娘はオムツだけを身につけた姿で室内に倒れていたことが捜査関係者への取材でわかりました。まわりにはおう吐した跡もあったということです。娘は病院に運ばれたあと死亡し、警察は詳しいいきさつを調べています。
続きを読む
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190609/k10011946141000.html

札幌市中央区の飲食店従業員、池田莉菜容疑者(21)と、交際相手で飲食店経営の藤原一弥容疑者(24)は、自宅マンションの部屋で池田容疑者の…

| コメント (0)

票取りまとめに数万円配った疑い、初当選の青森県議逮捕(9日)朝日

青森県警は8日、今春の青森県議選で初当選した自民党県議会議員の沢田恵(さとし)容疑者(61)を公職選挙法違反(買収、事前運動)の疑いで逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。
 県警によると、沢田容疑者は2~3月ごろ、陣営幹部2人と共謀し、票のとりまとめなどの選挙運動の報酬として、有権者数人に現金数万円ずつを配るなどした疑いがある。
 この選挙をめぐっては、沢田陣営の幹部から選挙運動の報酬として現金を受け取ったとして、同県三戸町の町議会議員3人が公職選挙法違反(被買収)容疑で逮捕され、その後処分保留で釈放されていた。釈放された北向敦(61)、和田忠(63)、中村喜正(67)の3町議のうち、北向容疑者はこの日、沢田容疑者と同様の容疑で再逮捕された。
 捜査関係者によると、両容疑者が現金を配るなどした相手はいずれも三戸町議。県警は三戸町議の半数以上が現金を受け取っていた可能性があるとして、複数の町議から任意で事情を聴いている。(仲川明里、板倉大地)
https://www.asahi.com/articles/ASM6855HGM68UBNB003.html

| コメント (0)

山形で火事、焼死体を発見(9日)産経

8日午後2時15分ごろ、山形県大江町貫見(ぬくみ)の無職、松田卓朗さん(66)方から出火、木造一部2階建て住宅を全焼し、約124平方メートルを焼失した。 消火活動中の消防隊員が焼け跡から身元、性別ともに不明の焼死体一体を発見した。寒河江署で出火原因とともに焼死体の身元を確認している。
https://www.sankei.com/affairs/news/190608/afr1906080021-n1.html

| コメント (0)

避難所の環境改善など提言へ 自民災害特別委(9日)産経

自民党の災害対策特別委員会がまとめた災害復旧対策に関する提言が8日、判明した。昨年7月の西日本豪雨など甚大な被害を伴う災害が続いたことを受け、避難所の生活環境の改善など7つのテーマを打ち出した。週明けにも山本順三防災担当相らに提出し、政府が月内に策定する経済財政運営の指針「骨太の方針」に反映させたい考えだ。 提言では、災害に伴う避難生活が長期化する傾向を踏まえ、十分な数のトイレや簡易ベッドを備えた環境が「標準的」とのイメージを共有できるよう、自治体に優れた事例を紹介する広報資料の作成を求めた。
 また、ボランティアを迅速かつ適切に振り分けられるよう、各地の社会福祉協議会(社協)が設置する災害ボランティアセンターと行政、NPO法人の連携強化の必要性を盛り込んだ。
 電話や現地申請など社協ごとに異なるボランティアの申し込み方法の統一化や、希望者が事前にデータベースに登録する制度の導入など、情報通信技術(ICT)の活用による効率化も求めた。
https://www.sankei.com/affairs/news/190609/afr1906090001-n1.html

| コメント (0)

新幹線殺傷事件から1年 警備強化進む 所持品検査も検討(9日)NHK

東海道新幹線の車内で乗客3人が刃物で殺傷された事件から9日で1年です。JR各社は、列車内への防護具の配備や警備員による巡回を強化する一方、国も乗客の所持品検査の導入が可能か検討を進めていますが、利便性との両立が課題となっています。
続きを読む
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190609/k10011946071000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_001

去年6月9日、神奈川県内を走行中の東海道新幹線の車内で乗客3人が男に刃物で切りつけられ、1人が死亡、2人がけがをし…

| コメント (0)

札幌の児童相談所 警察の同行要請を3度断る 2歳女児衰弱死(9日)NHK

札幌市で2歳の娘を虐待したとして、母親と交際相手の男が逮捕された事件で、児童相談所は、先月、母親と面会することになった警察から3度にわたり同行を要請されましたが、「人繰りがつかない」などとして断っていたことが分かりました。児童相談所は「状況を甘く見ていた」としています。
続きを読む
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190608/k10011945921000.html?utm_int=news_contents_news-main_001_relation_001

札幌市中央区の飲食店従業員、池田莉菜容疑者(21)と交際相手で飲食店経営の藤原一弥容疑者(24)は、自宅マンションの部屋で池田容疑者の長女の詩梨ちゃん…

| コメント (0)

»警視総監が東京ドームで始球式、パレードでテロ防止呼びかけ(9日)TBS

8日、東京・文京区の東京ドームで行われた巨人対ロッテ戦で、警視庁の警視総監が始球式を務めたほか、テロ防止を呼びかけるパレードが行われました。 8日午後、文京区の東京ドームで行われた、巨人対ロッテ戦の始球式を務めたのは、警視庁の三浦正充警視総監です。このほか、始球式の前には、警察官らによるテロの防止を呼びかけるパレードが行われました。
 最大収容人数が4万6000人の東京ドームは、テロの標的になりやすいソフトターゲットの一つです。警視庁は、来年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、「官民一体でテロ対策に取り組みたい」としています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3694600.html

| コメント (0)

« 2019年6月 8日 (土) | トップページ | 2019年6月10日 (月) »