« 日馬富士の暴行疑惑 “重傷報道”に医師「驚き」(18日)テレビ朝日 | トップページ | 座間事件、睡眠薬10錠処方 殺人容疑で週明け再逮捕へ(18日)共同 »

2017年11月18日 (土)

金庫盗んだ疑いで少年逮捕、逃走中に事故で仲間2人死亡(18日)TBS

今月1日、札幌のスーパーから金庫を盗んだ疑いで18歳の少年が逮捕されました。少年が乗って逃げた車は直後に事故を起こし、同乗していた2人が死亡しています。
 窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市の18歳の少年です。少年は今月1日未明、仲間の男2人と共謀して市内のスーパーから現金163万円などが入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。
 この事件の直後、少年ら3人が乗った車は追跡したパトカーから逃走中に街路樹に衝突し、炎上しました。この事故で仲間の2人が死亡し、少年は重傷を負って入院していました。
 そして17日午前、警察は、少年が退院したところを窃盗の疑いで逮捕しました。警察は少年の認否を明らかにしていませんが、警察は、死亡した2人も金庫の窃盗事件に関わっているとみて捜査しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3214340.html

« 日馬富士の暴行疑惑 “重傷報道”に医師「驚き」(18日)テレビ朝日 | トップページ | 座間事件、睡眠薬10錠処方 殺人容疑で週明け再逮捕へ(18日)共同 »

少年事件(いじめなど被害も含)学校問題、その他未成年者関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/66056790

この記事へのトラックバック一覧です: 金庫盗んだ疑いで少年逮捕、逃走中に事故で仲間2人死亡(18日)TBS:

« 日馬富士の暴行疑惑 “重傷報道”に医師「驚き」(18日)テレビ朝日 | トップページ | 座間事件、睡眠薬10錠処方 殺人容疑で週明け再逮捕へ(18日)共同 »