« 頭部に銃弾、鑑定急ぐ 神戸山口組の関与捜査(14日)西日本 | トップページ | 寿司店放火容疑で従業員逮捕、待遇に不満か(14日)TBS »

2017年9月14日 (木)

大阪で母子刺され死傷 元内縁の男の行方追う(14日)テレビ朝日

大阪府堺市で、35歳の母親と4歳の娘が男に刺されて母親は死亡、娘も意識不明の重体です。刺した男は逃走中です。
 13日午後10時ごろ、堺市中区のマンションの一室で「母親と娘が男に刺された」と女性から通報がありました。警察が駆け付けると、部屋に住む二瀬恵美さんと娘の若葉ちゃんが腹や胸などを刺された状態で見つかり、二瀬さんは死亡し、若葉ちゃんは重体です。2人を刺したとみられるのは以前、二瀬さんと内縁関係にあった48歳の男で、現場からミニバイクで逃走しています。警察は、この男を重要参考人として行方を捜しています。二瀬さんは去年5月、警察に男からの家庭内暴力について相談していました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109991.html

« 頭部に銃弾、鑑定急ぐ 神戸山口組の関与捜査(14日)西日本 | トップページ | 寿司店放火容疑で従業員逮捕、待遇に不満か(14日)TBS »

家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/65788279

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で母子刺され死傷 元内縁の男の行方追う(14日)テレビ朝日:

« 頭部に銃弾、鑑定急ぐ 神戸山口組の関与捜査(14日)西日本 | トップページ | 寿司店放火容疑で従業員逮捕、待遇に不満か(14日)TBS »