« 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月10日 »

2017年4月9日

2017年4月 9日 (日)

万引注意で暴行、27歳教諭逮捕 神奈川 事後強盗容疑で(9日)産経

神奈川県警小田原署は9日、スーパーで万引を注意しようとした警備員に暴行したとして、事後強盗の疑いで同県箱根町立湯本小の教諭、小島早都未容疑者(27)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は9日正午すぎ、小田原市柏山のスーパーで菓子類4点を盗んで逃げようとした際、万引を見つけた女性警備員(52)の腹を踏みつけるなど暴行したとしている。
 署によると、菓子類をバッグに隠して店外に出た際、警備員に声を掛けられ逃げようとして暴れた。警備員が取り押さえて署員に引き渡した。
http://www.sankei.com/affairs/news/170409/afr1704090012-n1.html

| トラックバック (0)

台所の床下から縛られて刺し傷ある遺体 東京 杉並区 (9日)NHK

9日午後、東京・杉並区の住宅で、台所の床下から女性と見られる遺体が見つかりました。警視庁は、死亡したのはこの住宅を所有する62歳の女性と見て身元の確認を進めるとともに、顔や手足を縛られて、胸に刺し傷があることから、殺害されたと見て捜査しています。
 9日午後2時半ごろ、東京・杉並区の住宅で「床下に人が倒れているようだ」と、この住宅を所有する女性の親戚から110番通報がありました。
 警視庁が調べたところ、住宅の2階にある台所の床下から女性と見られる遺体が見つかったということです。
 警視庁によりますと、遺体は死後しばらくたっていて、顔や手足を粘着テープで縛られたうえ、左胸には刺し傷があったということです。
 これまでの調べで、この住宅を所有する上田美恵子さん(62)が行方不明になっていて、ことし2月に姉が警視庁に届け出ていたということです。
 警視庁は、死亡したのは上田さんと見て身元の確認を進めるとともに、遺体の状況などから上田さんが殺害されたと見て詳しい経緯を調べています。
 現場はJR荻窪駅から北に1キロ余り離れた住宅街の一角です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170409/k10010942511000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_001

| トラックバック (0)

死亡男性のスマホなど詐取容疑 塗装業者連れ去りで再逮捕(9日)産経

相模原市で1月に同市緑区の塗装業、柏崎元さん(37)が車で連れ去られ、2月に神奈川県厚木市内の建築会社事務所で遺体で見つかった事件で、県警捜査1課は9日、柏崎さんが失踪する前の昨年12月に偽の捜索令状を示してスマートフォンなどをだまし取ったとして、有印公文書偽造と詐欺の疑いで、厚木市上依知の無職、久木野友明容疑者(26)=柏崎さんの死体遺棄容疑などで逮捕=を再逮捕した。
 同課は認否を明らかにしていない。
 柏崎さんは詐欺被害にあった約20日後、久木野容疑者ら男6人の犯行グループに車で連れ去られ、車内で暴行を受けて死亡したとみられ、同課はグループがだまし取ったスマホなどから柏崎さんに関する情報を事前に得ていた疑いもあるとみて詳しい経緯を調べる。
 再逮捕容疑は、平成28年12月21日午前5時半ごろ、柏崎さん宅近くで、公務員を装って柏崎さんに偽の捜索令状を示し、柏崎さん名義のスマホやキャッシュカードなどをだまし取ったとしている。
 同課によると、不審に思った柏崎さんが被害当日に県警に被害を相談していた。
 捜査関係者によると、柏崎さんは以前から、周囲に「税務署職員を名乗る男たちから追われている」などと話していたという。
http://www.sankei.com/affairs/news/170409/afr1704090008-n1.html

| トラックバック (0)

名古屋の工場から出火、従業員ら3人搬送 命に別条なし(9日)朝日

 9日午後3時50分ごろ、名古屋市南区加福町3丁目の「ニチハマテックス」大江工場で「(工場内の)プレス機から煙が出た」と男性従業員から119番通報があった。同日午後6時現在、鎮火していない。工場内にいた男性従業員ら3人が煙を吸ったりやけどを負ったりして市内の病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はないという。
 名古屋市消防局愛知県警南署によると、3階建て外壁材製造工場の2階にある木材などが燃えているという。現場は名鉄常滑線・大江駅の西側で、工場などが立ち並ぶ一角。
http://www.asahi.com/articles/ASK495T19K49OIPE010.html

| トラックバック (0)

強制わいせつ容疑で医師を逮捕…女性の体を触る(9日)読売

愛知県警中署は9日、名古屋市の医師の男(35)を強制わいせつの疑いで逮捕した。
 発表によると、男は同日午前1時頃、同市中区のビル1階にあるエレベーターホール付近で、居合わせた20歳代の女性の体を触るなどした疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 同署によると、男は当時、飲酒した後だった。女性がビルから逃げ出し、助けを求められた通行人男性らが、男を取り押さえたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170409-OYT1T50044.html

| コメント (0) | トラックバック (0)

エジプト 教会で爆発 少なくとも21人死亡50人余けが(9日)NHK

エジプト北部のキリスト教の教会で9日朝、爆発物によると見られる爆発があり、エジプト政府によりますと、これまでに少なくとも21人が死亡したほか、50人余りのけが人が出ています。
 エジプト北部の都市タンタにあるキリスト教の一派、コプト教の教会で、日本時間9日午後4時ごろ(現地時間午前9時ごろ)爆発があり、エジプト保健省によりますと、これまでに少なくとも21人が死亡し、50人余りがけがをしているということです。
 地元メディアによりますと、教会内のいすの下に爆発物がしかけられていたという情報がある一方で、爆発物を身につけた男が自爆したという目撃証言もあり、詳しい状況はわかっていません。
 9日はコプト教の教徒にとっての祝日にあたり、教会には当時、およそ2000人が礼拝に訪れていたということです。
 エジプトでは去年12月、首都カイロのコプト教の教会でも爆弾テロが起きて25人が犠牲になり、過激派組織IS=イスラミックステートが事件を起こしたと主張する声明を出していて、宗教間の対立が深まることが懸念されていました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170409/k10010942371000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

| トラックバック (0)

駅員に暴行した容疑、大阪府警の警部補を現行犯逮捕(9日)TBS

大阪府警の59歳の警部補が兵庫県姫路市のJR網干駅で駅員の制服をつかみ、引っ張ったとして、暴行の疑いで現行犯逮捕されました。
 兵庫県警に逮捕されたのは、大阪府警・大淀警察署地域課の警部補・濃野雅士容疑者(59)です。
 警察によりますと、濃野容疑者は9日午前6時半ごろ、姫路市のJR山陽線・網干駅の改札口付近で、駅員の制服を掴んで引っ張る暴行を加えた疑いが持たれています。
 濃野容疑者は出勤のため大阪方面に向かう電車に乗ろうとしていましたが、電車の遅れを巡って駅員と口論になったということで、取り調べに対し「服を掴んだりはしたが、引っ張ってはいない」などと供述しているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3024755.html

| トラックバック (0)

東京・杉並の住宅に腐敗遺体 身体にテープ 事件か(9日)テレビ朝日

 東京・杉並区の住宅で腐敗した遺体が見つかりました。高齢の女性とみられ、粘着テープが巻かれていたという情報もあります。警視庁は事件の可能性があるとみて調べています。
 9日午後2時半ごろ、杉並区清水の戸建て住宅で、腐敗した遺体が見つかりました。捜査関係者などによりますと、遺体の年齢や性別などは確認できていませんが、高齢の女性である可能性が高いということです。遺体が見つかった際、身体の一部には粘着テープが巻かれていました。警視庁は事件の可能性があるとみて調べています。現場は西武新宿線の下井草駅から1キロほどの住宅街です。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098265.html

| トラックバック (0)

奈良・橿原神宮の柱に漢字4文字?彫られたような傷(9日)テレビ朝日

奈良県にある橿原神宮の拝殿の柱に、とがったもので彫られたような傷が見つかりました。傷は漢字4文字のように見えるということで、警察が捜査を始めました。
 8日午後6時20分ごろ、橿原神宮の外拝殿の柱1本に彫られたような傷があるのを掃除中の職員が見つけました。警察によりますと、傷は縦50センチ、横15センチの範囲で、先のとがった硬いもので付けられたとみられます。漢字が4文字、並んでいるようにも見えるということです。7日朝、別の職員が見た時には傷はありませんでした。警察は器物損壊の疑いで、防犯カメラの映像を確認するなどして調べを進めています。橿原神宮は去年とおととし、同じ拝殿の壁などに液体をかけられる被害に遭っていて、警戒を強めていました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098261.html

| トラックバック (0)

警視庁管内体感治安レベル2

首都東京体感治安(9、10日 単位・レベル) 
なんでこんなに多いの?
【治安うんちく】

2009_1228_222559212

F1012710

 「こんなに多いのか」という無念を感じるのは警察ばかりでないだろう。裁判の有罪率が99%と言われているなかで今月に入って無罪判決が相次いでいる。
 裁判だけではない。検察の不起訴も目立っている。確かに警察は刑事事件の第一次的な捜査で、検察は起訴・不起訴を決定するための捜査を行う。さらに裁判所に対し起訴してその処罰を求めるという責任もあるから、どうしてもこうなるのだろうが…
【4月】
★オレオレ詐欺の疑いで逮捕の男性を不起訴(7日)NHK
★「愛和会」元幹部4人の再逮捕容疑は不起訴(6日)朝日
★いわきの強盗致死:地検が控訴断念、無罪確定へ(6日)毎日
★オレオレ詐欺で逮捕のバイク便経営者ら不起訴に(5日)テレビ朝日
★除染で違法疑い、不起訴 福島地検(5日)朝日
★下関の事件の妻、殺人罪は不起訴 地検「共謀の証拠なし」(5日)朝日
★建造物侵入事件 20代男性 無罪に(4日)読売
★「現場にいただけ」工具窃盗容疑の男性が不起訴に(3日)テレビ朝日
★伊那の重傷事故 逆転の無罪判決 東京高裁=埼玉
【3月】
★県警「適正捜査に努めたい」車上荒らし無罪判決受け(31日)朝日
★組織的詐欺罪 男性無罪判決(30日)読売
★窃盗罪の被告に無罪判決 (30日)朝日
★父親の自衛官、二審も無罪判決 乳児揺さぶりで大阪高裁(28日)産経
★地面師事件 逮捕の4人不起訴(28日)フジテレビ
★米子のホテル支配人殺害、元従業員に逆転無罪判決 高裁支部(27日)産経
★ホテル強盗殺人事件、被告に無罪判決 広島高裁松江支部(27日)朝日
★犯罪誘発する違法捜査として無罪判決 鹿児島地裁支部(24日)NHK
★元准看護師1人に無罪判決、入院患者への傷害致死罪(14日)TBS
★小学生の列に車、被告に無罪判決 豊中事故で大阪地裁(13日)朝日
★DVで接近禁止の父、長男の学校訪問は逆転無罪(3日)読売
★母子殺害事件 やり直し2審も無罪 大阪高裁(2日)日経
そして対照的に…
★「エス」と密接、一線越える 協力者の逃走助けた元麻薬取締官に有罪(7日)共同
 見ているだけで鳥肌が立つ。しかし、平成14年の刑法犯認知件数285万件から14年間で100万件以下にするなど歴史に残る抑止力の更新中の日本警察。恥じることなどまったくない。結果的に抑止力が働いているのなら無罪になっても「良」とすべきだ。
 首都東京体感治安は「レベル2(ブルー)」とする。
春の全国交通安全運動期間中(6〜15日)

続きを読む "警視庁管内体感治安レベル2"

| トラックバック (0)

警視庁が米大使館の警備強化(9日)フジテレビ

アメリカによるシリア軍関連施設へのミサイル攻撃を受けて、日本でも警視庁が、アメリカ大使館の警備を増強するなど、関連施設の警戒が強化されている。
7日午前10時半ごろ、アメリカによるシリア攻撃との情報が入ったことを受け、警視庁は、東京・港区のアメリカ大使館を警備している機動隊を増員した。
不測の事態に備えての対応だということで、米軍基地など関連施設でも、警戒が強化されている。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354690.html

| トラックバック (0)

重大事故起こした企業を処罰する特別法制定訴え(9日)読売

兵庫県尼崎市で2005年4月に起きたJR福知山線脱線事故の遺族らでつくる「組織罰を実現する会」が8日、東京都内でシンポジウムを開いた。
 昨年1月の長野県軽井沢町でのスキーバス転落事故の遺族も参加し、重大事故を起こした企業を処罰する特別法の制定を訴えた。
 同会は昨年4月に発足。刑法の処罰が個人を対象としているため、企業の刑事責任を問える法律の実現を目指しており、山梨県の中央道・

笹子

ささご

トンネル天井板崩落事故(12年)の遺族も加わっている。

(ここまで224文字 / 残り184文字)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170408-OYT1T50152.html

| トラックバック (0)

熊本 仮設住宅での孤独死防ぐ相談員 予定より2割近く不足(9日)NHK

熊本地震を受けて、仮設住宅での孤独死などを防ぐための見守り活動を行っている熊本県内の「地域支え合いセンター」の相談員が当初の予定より、2割近く不足していることがセンターなどへの取材でわかりました。相談員の不足は大きな被害が出た地域で目立っていて、熊本県などは態勢作りを検討することにしています。
 熊本県内の15の市町村は、プレハブ型の仮設住宅や民間の賃貸住宅を活用した、みなし仮設での孤独死などを防ごうと、地域支え合いセンターを設置しています。
 地域支え合いセンターでは、採用された相談員たちが見守り活動を行っていますが、当初、見込んでいた人員370人に対して、ことし2月末時点で15のセンターが確保した相談員は合わせて305人にとどまり、2割近く不足していることが各地のセンターや熊本県への取材でわかりました。
 このうち、益城町では120人の人員を見込んでいましたが35人が不足し、宇土市では17人の予定人員に対して12人が足りず、さらに宇城市では22人を予定していたところ11人が不足しているということです。
 熊本地震からまもなく1年になる中、先月、益城町の仮設団地では61歳の男性が孤独死と見られる状態で見つかっていて、対策が課題となっています。
 熊本県やセンターの担当者は「企業の求人が好調なため、適切な人材を確保しにくくなっている。態勢作りを検討したい」としています。
続きdownwardleft

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170409/k10010942151000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_001

| トラックバック (0)

「弘道会」幹部ら4人逮捕、恐喝などの疑い(9日)TBS

会社役員の男性から現金を脅し取ったなどとして、指定暴力団「六代目山口組」の中核組織の幹部の男ら4人が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは、指定暴力団、「六代目山口組」の「弘道会」幹部・椎名数男容疑者(62)ら4人です。
 4人は去年8月ごろ、東京・港区の組事務所などで会社役員の男性(74)に対し、「弘道会だ。怒らせたら大変なことになるぞ」などと脅し、現金30万円と小切手250万円分を脅し取ったなどの疑いが持たれています。椎名容疑者は「弘道会」の東京における実質的な責任者だったということですが、容疑を否認しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3024584.html

| トラックバック (0)

過呼吸症状で19人搬送 ONE OK ROCKコンサート 千葉・幕張メッセ(9日)産経

8日午後7時40分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセで開かれていたコンサートの来場者から「入場者がけがをしている」などと119番通報があった。千葉県警千葉西署などによると、ライブ客のうち男性1人と女性20人の計21人が体調不良を訴え、このうち女性19人が病院に運ばれ手当を受けており、いずれも過呼吸や打撲の軽い症状という。
 同署によると、コンサートは国際展示場で午後6時ごろから始まり、10~20歳代を中心に約1万8千人が詰めかけていた。座席はなく盛り上がりを見せるうちに、興奮状態の数人が会場の端に移動してうずくまり、体調不良を訴えたという。コンサートは予定通り午後9時まで続けられた。
 幕張メッセのホームページによると、同日夜は「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」というグループのコンサートが開かれていた。
 ワンオクロックは平成17年に結成された日本の4人組ロックバンド。19年のデビュー以来、全国ライブハウスツアーや音楽イベントを中心にライブを行い、若者の絶大な支持を集めている。ボーカルのTAKAは歌手の森進一、昌子元夫妻の長男。 http://www.sankei.com/affairs/news/170408/afr1704080029-n1.html

このニュースの写真

  • 過呼吸症状で19人搬送 ONE OK ROCKコンサート 千葉・幕張メッセ
  • 過呼吸症状で19人搬送 ONE OK ROCKコンサート 千葉・幕張メッセ

| トラックバック (0)

焼き菓子を万引、店内でパクリ 声掛けた店長も転倒させ負傷 容疑で消防士逮捕 大阪府警(9日)産経

コンビニで万引した菓子を店内で食べているのが見つかり、取り押さえようとした店長を負傷させたとして、大阪府警天王寺署は8日、強盗致傷の疑いで大阪市消防局生野消防署の消防司令補、木村幸生容疑者(38)=同市大正区泉尾=を逮捕した。「盗む気はなかった。けがをさせる気もなかった」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は8日午前9時50分ごろ、大阪市天王寺区堀越町のコンビニ「ファミリーマートJR天王寺駅前店」で、焼き菓子(価格約200円)を万引。店内の飲食コーナーで食べていたところ、男性店長(44)が取り押さえようとしたため、抵抗して店長を転倒させ、全治3週間のけがをさせたとしている。
 同署によると、木村容疑者は同店でコーヒーとたばこを購入した直後、売り場で焼き菓子を万引した様子が店の防犯カメラに写っていた。不審に思った店長がビデオをチェック後、木村容疑者に「お金を払っていないのではないか」と声をかけたという。続きを読む

| トラックバック (0)

放置の車に大量の注射器=薬物売買トラブルで殺害か-愛知県警(9日)時事

愛知県豊山町の廃業したホテルで男性の遺体が見つかった事件で、ホテルの駐車場に放置されていた乗用車から大量の注射器が見つかっていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。覚せい剤など薬物摂取に使用されるものとみられ、県警は薬物売買をめぐるトラブルが事件につながった疑いがあるとみて、捜査を進めている。
 男性は6日午後、廃業ホテルの客室の浴室で血を流して死んでいるのを発見された。
 司法解剖の結果、男性の死因は胸などを刃物で刺されたり切られたりした出血性ショックで、4~6日の間に死亡したとみられる。30~50代で外国人とみられ、身元はまだ分かっていない。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040800674&g=soc

| コメント (0) | トラックバック (0)

自動車追突事故は再審無罪…実は保険金詐欺で(9日)読売

 交通事故で同乗者らにけがを負わせたとして自動車運転過失傷害罪で罰金刑を受けた福岡県北九州市の男(26)について、実際は保険金目当てに事故を偽装した詐欺事件だったとして、小倉区検が再審請求し、小倉簡裁が無罪を言い渡していたことが分かった。
 3月13日付。
 男は2011年10月、同市小倉南区の市道で乗用車を運転中に別の車へ追突し、双方の車の男女5人にけがを負わせたとして略式起訴された。同簡裁は12年1月、罰金40万円の略式命令を出した。
 その後の県警の捜査で、保険金目的の偽装事故だったことが判明。男は昨年6月、5人を含む共犯者らとともに詐欺容疑で逮捕され、同11月、福岡地裁小倉支部で懲役2年6月、執行猶予5年の有罪判決を受け、確定した。車は実際には別の男が運転していた。
 このため、区検は当初の自動車運転過失傷害罪について「犯罪が成立しないことが明らかになった」として同12月に再審請求、求刑通り無罪が言い渡された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170408-OYT1T50015.html

| トラックバック (0)

女児殺害 発見のランドセルに名札なし 犯人が捨てたか(9日)NHK

先月、千葉県我孫子市で女の子が殺害されているのが見つかってから9日で2週間、茨城県内の河川敷で発見された女の子のランドセルから名札がなくなっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は、犯人が女の子のものとはわからないようにして捨てた可能性があると見て、犯人の特定につながる指紋などがランドセルなどに残されていないか調べています。
 先月26日、千葉県我孫子市の排水路脇の草むらで、松戸市の小学3年生で、ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が、首を絞められて殺害されているのが見つかり、警察は殺人と死体遺棄の疑いで捜査しています。
 事件から9日で2週間、これまでの調べで、茨城県坂東市の利根川の河川敷で、女の子のランドセルが捨てられているのが見つかっていますが、その後の調べで、ランドセルについていた名札がなくなっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
 河川敷では、ほかにも本人のものと見られる衣服や筆箱などが、1キロ余りにわたって点々と捨てられていたということです。
 警察は、犯人がランドセルを捨てる際、女の子のものとはわからないようにして捨てた可能性があると見て、犯人の特定につながる指紋などが、ランドセルなどに残されていないか調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170409/k10010941851000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_001

| コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉で強制わいせつ3件相次ぐ、同一犯か(9日)TBS

埼玉県の朝霞市や和光市で、男が路上で女性の体を触る事件が3件相次ぎました。警察は同一犯の可能性もあるとみて調べています。
 7日午後11時前から午後11時半すぎまでのおよそ30分間に、朝霞市と和光市の路上およそ2キロの範囲で、男が歩いていた女性に後ろから近づき、体を触るなどの強制わいせつ事件が3件相次ぎました。
 3件とも男は身長165センチから175センチ、トレーナー姿に帽子をかぶっていたということで、警察は同一犯の可能性もあるとみて調べています。
 また、今年に入って周辺では同様の犯行が5~6件起きていて、警察は関連についても調べています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3024203.html

| トラックバック (0)

妻殺害未遂の疑いで夫逮捕 「介護に疲れた」(9日)TBS

熊本市の自宅アパートで岩下洋見容疑者(73)が妻のヤエさん(74)の首をタオルで絞め殺害しようとしたとして、現行犯逮捕されました。その後、ヤエさんは運ばれた病院で死亡しました。
 2人は熊本地震のあと、このアパートに移り住んだとみられ、警察の調べに対し、夫は「妻の介護に疲れた」と容疑を認めているということです。警察は容疑を殺人に切り替え、調べを進めています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3024465.htm

| トラックバック (0)

俳優・大山真志さんが一日署長 交通安全を呼びかけ(9日)テレビ朝日

俳優の大山真志さんが警視庁亀有警察署の一日署長を務め、交通安全を呼び掛けました。
 東京・葛飾区の柴又帝釈天では地域の住民ら約200人が集まるなか、テレビドラマ「警視庁・捜査一課長」に出演していた俳優の大山さんが一日署長を務め、交通安全を呼び掛けました。警視庁によりますと、東京都内では去年1年間で159人が交通事故で死亡していて、葛飾区では特に高齢者による自転車の事故が急増しているということです。「春の交通安全運動」は今月6日から10日間で、全国各地で交通事故防止に向けた取り組みが行われます。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098242.html

| トラックバック (0)

空き家に放火の疑いで男逮捕 元住民とトラブルか(9日)テレビ朝日

福岡県飯塚市の空き家に放火したとして、隣に住む81歳の男が逮捕されました。以前、住んでいた人とトラブルがあったと話しています。
 飯塚市の弥田国隆容疑者は7日午後10時すぎ、木造2階建ての空き家に放火した疑いが持たれています。空き家はほぼ全焼しました。弥田容疑者は現場でやけどをしていて、周辺の目撃情報などから、警察がけがの回復を待って逮捕しました。取り調べに対して大筋で容疑を認めていて、以前、この家に住んでいた人とトラブルがあったという話をしているということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000098241.html

| トラックバック (0)

« 2017年4月8日 | トップページ | 2017年4月10日 »