アパートで高齢女性死亡 首に切られたような痕(3日)NHK
2日夜、東京・西東京市のアパートで、1人暮らしをしていた70代とみられる女性が、自分の部屋で死亡しているのが見つかり、警視庁は首に刃物で切られたような痕があることから、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。
2日午後7時ごろ、東京・西東京市田無町のアパートの部屋で、ドアが開いたままになっているのを、近くに住む人が不審に思って様子を見に訪れたところ、玄関の奥にある台所付近で、女性があおむけの状態で倒れて死亡しているのが見つかりました。
警視庁の調べによりますと、死亡したのはこの部屋で1人暮らしをしている70代の女性とみられ、首に刃物で切られたような痕が1か所あったということです。また、部屋には、今のところ、激しく争ったり物色されたような跡は見つかっていないということです。
警視庁は、女性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、身元の確認を急ぐとともに、詳しい経緯を調べています。
現場は、西武新宿線の田無駅からおよそ500メートル離れた住宅街です。
« 配達先の妻と不倫 相手の夫に蹴られけが 夫に傷害容疑(3日)朝日 | トップページ | 野球賭博事件 新たに巨人の福田元投手を書類送検(3日)NHK »
「殺人事件・変死・傷害致死(死体遺棄 未遂含む)」カテゴリの記事
- 包丁で知人男性を切り付けた男を逮捕 金銭トラブルか(12日)TBS(2022.08.12)
- 国際手配容疑者、南アで死亡確認 19年前の殺人、DNA型一致―警視庁(12日)時事(2022.08.12)
- 南アで発見の遺体、逃亡の男と「矛盾なし」 DNA型鑑定で(11日)朝日(2022.08.11)
- 住宅にビニールのようなものに包まれた2遺体 岐阜・関市(10日)朝日(2022.08.10)
- 山中の車内で子ども2人死亡 崖上に停止―愛知(10日)時事(2022.08.10)
« 配達先の妻と不倫 相手の夫に蹴られけが 夫に傷害容疑(3日)朝日 | トップページ | 野球賭博事件 新たに巨人の福田元投手を書類送検(3日)NHK »
コメント