« 消防団がドローン部隊を披露(12日)NHK岐阜 | トップページ | 「竹や~竿だけ」の最中に女子中学生を…(12日)産経 »

2016年1月12日 (火)

「ショックで自殺しようと」銃刀法違反容疑で男逮捕(12日)テレビ朝日

デビッド・ボウイさん死去のショックで「自殺しようと思った」と話しています。札幌市中央区の路上で、25歳の男がカッターナイフを持っていた疑いで逮捕されました。
 逮捕された中央区に住む25歳の無職の男は11日午後5時前、中央区の歩道上で、カッターナイフを所持した疑いが持たれています。警察によりますと、男は逮捕される前、現場近くの運送会社に侵入し、カッターナイフを手に泣き叫んでいたということです。従業員らにけがはありませんでした。警察の調べに対し、男は「デビッド・ボウイさんが亡くなったのがショックで自殺しようと思った。どうせ自殺するなら人前でやろうと思った」と話しているということです。

2009_1229_211958annlogo1_3http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066016.html

« 消防団がドローン部隊を披露(12日)NHK岐阜 | トップページ | 「竹や~竿だけ」の最中に女子中学生を…(12日)産経 »

暴力団関係、 銃刀法違反事件」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/63052030

この記事へのトラックバック一覧です: 「ショックで自殺しようと」銃刀法違反容疑で男逮捕(12日)テレビ朝日:

« 消防団がドローン部隊を披露(12日)NHK岐阜 | トップページ | 「竹や~竿だけ」の最中に女子中学生を…(12日)産経 »