« 夫の遺体を放置・ミイラ化 容疑の妻と子供2人逮捕(11日)産経 | トップページ | 車いすはねられ70歳男性2人死亡 山口・下関(12日)テレビ朝日 »

2016年1月12日 (火)

去年6月に通報も…3歳娘“放置”で死亡 母親ら逮捕(12日)テレビ朝日

埼玉県狭山市で、やけどをした3歳の次女を病院に連れて行かず、自宅に放置したとして母親と内縁の夫が逮捕されました。次女はその後、死亡しました。
 無職の藤本彩香容疑者(22)と内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)は先月から今年にかけて、やけどをした藤本容疑者の次女の3歳の羽月ちゃんを病院に連れて行かず、自宅に放置した疑いが持たれています。警察によりますと、9日、大河原容疑者から「一緒に寝た娘が、きょう起きたら冷たくなっていた」と消防に通報がありました。警察官が駆け付けると、羽月ちゃんの顔や体にはやけどの痕や外傷があり、すでに死亡していました。取り調べに対し、2人は容疑を認めています。
 近所の人:「わめいて泣いていることがありました。『開けて』とか、そういうことも言っていた記憶もあります」
 去年6月と7月にも、近所の人から「女の子が泣き続けている」などと110番通報がありましたが、いずれも女の子にけがなどがなかったことから、警察官による注意にとどまったということです。

2009_1229_211958annlogo1
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066021.html

« 夫の遺体を放置・ミイラ化 容疑の妻と子供2人逮捕(11日)産経 | トップページ | 車いすはねられ70歳男性2人死亡 山口・下関(12日)テレビ朝日 »

家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/63051362

この記事へのトラックバック一覧です: 去年6月に通報も…3歳娘“放置”で死亡 母親ら逮捕(12日)テレビ朝日:

« 夫の遺体を放置・ミイラ化 容疑の妻と子供2人逮捕(11日)産経 | トップページ | 車いすはねられ70歳男性2人死亡 山口・下関(12日)テレビ朝日 »