« 【衝撃事件の核心】「写真、ばらまいておくからね」ストーカー警察官のおぞましい実態(8日)産経 | トップページ | 新幹線の防犯手探り…巡回増やし客室にもカメラ(8日)読売 »

2015年7月 8日 (水)

青森駐屯地の自衛官、わいせつ容疑で再逮捕へ 複数の女児の体触る(8日)産経

女児のズボンを引っ張ったとして暴行容疑で逮捕された陸上自衛隊青森駐屯地の陸士長、斎藤晃平容疑者(25)=青森市=が、別の女児にわいせつ行為をした疑いが強まったとして、県警青森署が強制わいせつ容疑で、勾留期限の8日に再逮捕する方針を固めたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、斎藤容疑者は青森市の路上で、複数の女児らに対し、体を触るなどのわいせつ行為をした疑いがもたれている。
 斎藤容疑者は6月、1人で下校中だった小学校高学年の女児のズボンを後ろから引っ張ったとして暴行容疑で逮捕、送検されている。http://www.sankei.com/affairs/news/150707/afr1507070041-n1.html

女性に抱き付き、打撲負わせる 3等陸曹を逮捕 香川県警

 香川県警高松西署は7日、強制わいせつ致傷の疑いで、陸上自衛隊第15普通科連隊の3等陸曹、佐野将太容疑者(26)=香川県善通寺市善通寺町=を逮捕した。
 逮捕容疑は5月10日午後6時すぎ、高松市の路上を歩いていた女性(20)に後ろから抱き付いて転倒させ、尻に打撲を負わせたとしている。
 高松西署によると、佐野容疑者は「僕がやったんだと思います」と供述している。防犯カメラの映像から浮上した。

« 【衝撃事件の核心】「写真、ばらまいておくからね」ストーカー警察官のおぞましい実態(8日)産経 | トップページ | 新幹線の防犯手探り…巡回増やし客室にもカメラ(8日)読売 »

不祥事案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【衝撃事件の核心】「写真、ばらまいておくからね」ストーカー警察官のおぞましい実態(8日)産経 | トップページ | 新幹線の防犯手探り…巡回増やし客室にもカメラ(8日)読売 »