« 平手打ちした隊員から借金、返済しなかった教官(10日)読売 | トップページ | 青酸事件 妻を殺人罪で起訴へ 妻は否認(10日)NHK »

2014年12月10日 (水)

「泣きやまなかったので」4カ月の娘を殺害容疑 宮城(10日)朝日

生後4カ月の長女を窒息させて殺害したとして、宮城県警は9日、仙台市青葉区錦ケ丘7丁目、無職鈴木由美容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「泣きやまなかったので殺した」と容疑を認めているという。
 仙台北署によると、鈴木容疑者は9日午前9時~10時半ごろの間に、自宅で長女の彩夏ちゃんの鼻や口を毛布でふさいで殺害した疑いがある。
 鈴木容疑者は直後に自ら「娘を殺してしまった」と110番通報した。鈴木容疑者は夫と彩夏ちゃんとの3人暮らしで、夫は仕事で外出中だった。彩夏ちゃんの体に、目立ったあざなどはないという。

 

Logo2http://www.asahi.com/articles/ASGD97K0XGD9UNHB016.html

 

« 平手打ちした隊員から借金、返済しなかった教官(10日)読売 | トップページ | 青酸事件 妻を殺人罪で起訴へ 妻は否認(10日)NHK »

家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平手打ちした隊員から借金、返済しなかった教官(10日)読売 | トップページ | 青酸事件 妻を殺人罪で起訴へ 妻は否認(10日)NHK »