« 「道教えて」少女の体触る=容疑の会社員逮捕-警視庁(27日)時事 | トップページ | 偽造ビール券約2500枚を“輸入” 中国人の男逮捕(27日)テレビ朝日 »

2014年6月27日 (金)

バール使って“週末窃盗” とび職の男ら逮捕(27日)テレビ朝日

東京・町田市の喫茶店にバールを使って侵入し、金庫を盗んだとしてとび職の男ら2人が逮捕されました。
 楠木友太郎容疑者(27)ら2人は9日、町田市の喫茶店の入り口をバールで破って侵入し、現金23万円などが入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、店の周辺の防犯カメラの映像から楠木容疑者らの車を特定し、車の中からバール6本を押収したということです。楠木容疑者らは、ナンバープレートを付け替えた盗難車を使い、週末になると犯行に及んでいて、5月以降、東京と神奈川で約60件の犯行に関与したとみられています。取り調べに対し、「他にもずいぶんやった」などと容疑を認めています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029615.html

2009_1229_211958annlogo1_2

« 「道教えて」少女の体触る=容疑の会社員逮捕-警視庁(27日)時事 | トップページ | 偽造ビール券約2500枚を“輸入” 中国人の男逮捕(27日)テレビ朝日 »

凶悪事件(強盗、強制性交等罪、放火、わいせつ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「道教えて」少女の体触る=容疑の会社員逮捕-警視庁(27日)時事 | トップページ | 偽造ビール券約2500枚を“輸入” 中国人の男逮捕(27日)テレビ朝日 »