« 北海道ボンベ連続爆発、女性から3日連続で聴取(28日)TBS | トップページ | 総理官邸でハプニング!浅田真央選手と安倍総理が…(29日)テレビ朝日 »

2014年4月29日 (火)

面接受け採用されたホストクラブから高級酒を…(29日)テレビ朝日

開店前のホストクラブに侵入し、約23万円の高級ブランデーを盗んだとして24歳の男が警視庁に逮捕されていたことが分かりました。
 自称・飲食店従業員の丸山顕容疑者は先月末、東京・歌舞伎町のホストクラブに侵入し、倉庫から約23万円の高級ブランデーを盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、丸山容疑者は事前に嘘の名前などを書いた履歴書を店に提出し、面接を受けた上でホストとして採用されていました。その後、出勤を装って開店前の店に侵入して酒を盗み、その後は連絡が取れなくなっていたということです。ブランデーは買取業者に転売されていて、その際に提示した身分証などから丸山容疑者の関与が浮上しました。取り調べに対し、「金に困ってやった。他にも何件かやった」などと供述しています。

2009_1229_211958annlogo1 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000025909.html

« 北海道ボンベ連続爆発、女性から3日連続で聴取(28日)TBS | トップページ | 総理官邸でハプニング!浅田真央選手と安倍総理が…(29日)テレビ朝日 »

窃盗事件」カテゴリの記事