« イスラエル大使館が「アンネの日記」300冊寄贈へ(26日)テレビ朝日 | トップページ | 千葉・習志野市の女性会社員殺害事件に懸賞金 (26日)TBS »

2014年2月26日 (水)

3歳長男に犬用の首輪をつけて監禁 無職の26歳男を逮捕 徳島(26日)フジテレビ

徳島市で3歳の長男の首に犬用の首輪をつけて監禁したとして、26歳の父親が逮捕された。
逮捕・監禁の疑いで逮捕されたのは、徳島市に住む26歳の無職の男。
男は2月15日、自宅マンションで、3歳の長男の首に犬用の首輪をつけて、革製のひもで窓枠につないで、拘束した疑いが持たれている。
マンションを訪れた知人が、長男が首輪でつながれているのを見つけ、警察に相談したことから、事件が発覚したという。
長男にけがはなかった。
近所の人は「いや、びっくりした。まさかな。夫婦げんかは、よくしてましたけど、外行くときは、にこにこして、出て行きましたけどね」と話した。
男は「部屋を片づけなかったり、食事を散らかしたりしたので、去年(2013年)の夏くらいから、しつけのつもりでやっていた」と容疑を認めている。
また、「頭を平手でたたいたことはある」とも話していて、警察は同居していた妻からも事情を聴いている。

Logo4 http://www.fnn-news.com/news/headlines/category00.html

« イスラエル大使館が「アンネの日記」300冊寄贈へ(26日)テレビ朝日 | トップページ | 千葉・習志野市の女性会社員殺害事件に懸賞金 (26日)TBS »

家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/59200262

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳長男に犬用の首輪をつけて監禁 無職の26歳男を逮捕 徳島(26日)フジテレビ:

« イスラエル大使館が「アンネの日記」300冊寄贈へ(26日)テレビ朝日 | トップページ | 千葉・習志野市の女性会社員殺害事件に懸賞金 (26日)TBS »