« 過去最多…“いじめ・体罰”が2割以上増加(2日)テレビ朝日 | トップページ | 東京・武蔵野市女性殺害 逃走中の少年、電車で多摩方面に逃走(2日)フジテレビ »

2013年3月 2日 (土)

★PC遠隔操作、爆破予告メール送った疑いで再逮捕へ (2日)TBS

パソコンの遠隔操作事件で、警視庁など合同捜査本部は他人のパソコンを遠隔操作して、日本航空に爆破予告メールを送ったなどとしてすでに逮捕しているIT関連会社社員の男を3日、再逮捕する方針を固めました。
ハイジャック防止法違反などの疑いがもたれているのは、すでに逮捕されているIT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)です。片山容疑者は去年8月、大阪府の男性のパソコンを遠隔操作し、日本航空本社に成田発ニューヨーク行きの航空機に爆発物を仕掛けたとのメールを送りつけ、航空機を成田空港に引き返させたなどの疑いが持たれています。
合同捜査本部は航空機の運行に実際に支障が出たことを重視し、立件する方針を固めたということです。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5270507.html

Logo1

angryつぶやきangryでるねぇ-何が否認だよ。悪知恵が働くからこんな事件を起こしたんだ。だから「調べ室」でも悪知恵が働いているのだろう。「往生際」の悪い奴だ。こういう人物って、陰険で他人と一線を画して自分が天才ぶっている人間だよ。

« 過去最多…“いじめ・体罰”が2割以上増加(2日)テレビ朝日 | トップページ | 東京・武蔵野市女性殺害 逃走中の少年、電車で多摩方面に逃走(2日)フジテレビ »

ネット犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/56869052

この記事へのトラックバック一覧です: ★PC遠隔操作、爆破予告メール送った疑いで再逮捕へ (2日)TBS:

« 過去最多…“いじめ・体罰”が2割以上増加(2日)テレビ朝日 | トップページ | 東京・武蔵野市女性殺害 逃走中の少年、電車で多摩方面に逃走(2日)フジテレビ »