岐阜市男性刺殺事件 妻ら3人を殺人容疑で逮捕 離婚トラブルか(9日)
2012年4月、岐阜市で当時49歳の纐纈隆司(こうけつ・りゅうじ)さんが鋭利な刃物で刺され死亡した事件が急展開し、8日、纐纈さんの妻の香世子容疑者(44)、さらに知人の小久保 万博容疑者(42)ら、あわせて3人が殺人の疑いで逮捕された。
夫婦の間に何があったのか。
事件が起きる直前、纐纈さんは、勤務先を後にした妻の香世子容疑者の車を発見し、その後を追ったとみられている。
妻の車を追った纐纈さん。
その途中で、2人の容疑者が乗る車が合流したという。
その後、5kmほど離れた現場で、纐纈さんの車は、別の車とぶつかり、立ち往生した。
4月、現場を目撃した人は「タイヤの音が聞こえた。キキキーって。それで振り向いたら、見えたのは白のセダンなんですね。そしてしばらくしたら、また同じような車がタイヤの音を立てて走っていった」と話していた。
そして纐纈さんは、3人と路上で口論になり、その直後、刺されたとみられている。
太ももを刺された纐纈さんは失血死。
すでに、別の覚せい剤事件で逮捕・起訴されていた香世子容疑者は、今回の夫殺しの容疑について、「小久保容疑者とは共謀していない。今は話すことはできない」と供述し、3人とも容疑を否認している。
警察は、離婚トラブルの可能性があるとみて、調べを進めている。
| コメント (0) | トラックバック (0)