« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2011年9月8日

2011年9月 8日 (木)

カーナビ狙いの窃盗グループ5人逮捕(8日)

大阪を中心にカーナビ盗などを繰り返したとして、大阪、和歌山両府県警は8日、窃盗などの疑いで、大阪府八尾市桂町の無職、稲荷玄太被告(30)=窃盗などの罪で公判中=ら男5人を逮捕、送検したと発表した。

 両府県警では237件(被害総額約6800万円)を裏付けたとしている。カーナビの被害は129台で、うち115台がトヨタ車の純正品だったという。

関連記事

記事本文の続き 逮捕・送検容疑は平成22年9月26日、大阪市東成区深江北の路上に駐車中の乗用車からカーナビ1台など7点(約15万円相当)を盗むなど、22年3月~昨年11月、大阪、和歌山など4府県でカーナビ盗や自動車盗を繰り返したとしている。

 府警によると、稲荷被告らは盗んだ車のナンバープレートを付け替え、カーナビ盗の際に使用していたという。

Head_logo1_2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

武道家、ひったくり容疑者を追跡…足払い(8日)

女性から手提げカバンをひったくろうとしたとして、大阪府警港署は7日、住所不定、無職尹智久容疑者(35)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

 犯行現場に居合わせた格闘技道場経営で総合武道家の平原伸泰さん(41)(京都府八幡市)が、尹容疑者を約50メートル追跡して、得意の空手の足払いで取り押さえた。

 発表などによると、尹容疑者は7日午後0時10分頃、大阪市港区弁天1の路上で、すれ違いざまに会社員女性(38)からカバンをひったくろうとした疑い。2人がもみあいになったところを、買い物帰りで車を運転中の平原さんが目撃し、走って追いかけて取り押さえた。

 平原さんによると、これまで、道場のあるアメリカや京都府内でバイクを盗もうとした少年などを3回取り押さえた経験があるという。平原さんは「自分の身や他人の身を助けることができるのが、格闘技のすばらしいところ」と話していた。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

救急車の到着8.1分、過去最長 消防庁、出動増加で?(8日)

 総務省消防庁は8日、昨年1年間の救急出動で、通報を受けてから救急車が現場に到着するまでの時間は平均8.1分で過去最長だったと発表した。病院に収容するまでの時間も同37.4分と過去最長だった。

 同庁によると、昨年1年間の救急車の出動件数は前年比6.6%増の546万2848件、搬送人員は同6.3%増の497万8701人。いずれも1963年に救急業務が始まって以来、最多となった。

 一方、救急車の現場到着時間は、前年より約10秒遅くなった。病院収容までの時間も前年より約1分20秒長くかかっている。出動件数の増加に対応が追いついていないとみられる。

Logo2_4 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

警視庁管内体感治安レベル2

首都東京体感治安(8、9日単位・レベル)

素晴らしい判例だ

【治安つぶやき】
2009_1228_222559212

201108290921000

 インターネットの掲示板に中傷する書き込みをされ、信用を傷つけられたなどとして、宮崎市内で保育園を運営する社会福祉法人が、プロバイダー(接続業者)を相手取り、発信者の名前や住所などの情報開示を求めた裁判で、宮崎地裁はプロバイダー4社に開示を命じる判決を言い渡した。プロバイダーはソフトバンクBBとソネットエンタテインメント、NTTぷらら(以上東京)、宮崎ケーブルテレビ(宮崎市)の4社。

 掲示板には「教室の床はほこりだらけ」「主任が園児のいる部屋でナイフを振り回していた」などと書き込んだもので、判決を受け宮崎ケーブルテレビとソネットエンタテインメントは「判決に従って原告の代理人に氏名と住所を開示した」と言う=読売新聞電子版

 【快答Oちゃん】そこで参考に…
 『相談』インターネットの掲示板に私の実名をあげて「あの女は夜遊びして家庭をメチャメチャにしているらしい」と書かれました。全くの事実無根ですが、子供が学校に行きたくない」と不登校になりました。どうすれば良いでしょうか。

 『回答』 掲示板の管理者に削除依頼をすることですが、削除されない場合は、削除の仮処分など裁判所の判断を仰ぐことになります。弁護士に相談してださい。名誉毀損等で訴えるということであれば、証拠となる書類一式を持って行って地元警察署で相談してください。

 これまでの回答は以上でしたが、今回の判決で回答は変わります。
 『新回答』プロバイダ等に削除要請しても、プロバイダーが削除しても差し支えないか否かの判断がつかない場合、発信者に紹介手続きを踏んでおり、発信者からの回答期間(7日間)を待っていることも考えられます。しかし今回の判例があり、貴方はプロバイダーに発信者の開示を求め、回答を得た上で発信者に直接、削除なり損害賠償を求めることもできます。弁護士に相談して下さい。
 ようするに今回の判例は、2チャンネルなどの被害者に有利な裁判所の判断です。
 首都東京の体感治安は「レベル2(ブルー)」とする。

【メール警視庁】

Mini_2

平成2399日(金)から平成23911日(日)までの間、少年相談所を開設します。お子さんの非行問題で悩みを抱えているご家族や、いじめや犯罪等の被害に遭い、悩んでいるお子さんのために秘密厳守・無料で相談をお受けします。予約は要りません。開場へ直接お越しください。

場所 東急百貨店渋谷駅・東横店東館5階特別室

時間 午前10時から午後5時まで

詳しくは警視庁ホームページをご覧ください。

ヤング・テレホン・コーナー  03-3580-4970

【問い合わせ先】少年育成課 03-3581-4321(内線30733

 

 

続きを読む "警視庁管内体感治安レベル2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

暴力団関与の?企業襲撃が急増 手投げ弾、半年で20件(8日)

暴力団が関与したとみられる企業襲撃事件が急増している。事務所が銃撃されたり、幹部宅に手投げ弾が投げ込まれたりする事件は今年1~6月に20件あり、昨年同期の9件を大きく上回った。企業活動から排除された暴力団側が資金獲得に窮して仕掛けたと警察はみるが、一連の事件の容疑者逮捕は皆無で、真相解明はできていない。

 警察庁によると、企業襲撃があったのは福岡県10件、東京都8件、佐賀県2件で、福岡県では銃撃によって一般市民2人がけがをした。暴力団排除に熱心とされる建設会社の施設が襲われたほか、福岡市では九州電力会長と西部ガス社長の自宅に手投げ弾が投げ込まれた。東京では芸能事務所に脅迫文と銃弾と薬莢(やっきょう)が送りつけられるなどの事件があった。

 警察は、九州の事件の多くに指定暴力団工藤会(本拠・北九州市)が関わっているとみて捜査している。工藤会系組員は2003年8月、経営者が暴力団追放に取り組んでいた北九州市内のクラブ「ぼおるど」に手投げ弾を投げ込んだ。だが7日現在、九州の12件を含め20件すべての容疑者を警察は逮捕できていない。昨年1~6月の企業襲撃9件もすべて未解決だ。

Logo2_3 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

女性下着の窃盗容疑で45歳の会社員逮捕 かばんや自宅に500枚(8日)

女性の下着を盗んだとして、愛知県警春日井署は8日までに、窃盗容疑で、同県尾張旭市白鳳町、会社員、斎場和正容疑者(45)を逮捕、送検した。

 逮捕容疑は6日午後5時20分ごろ、同県春日井市の女性会社員(39)宅で、ベランダに干してあった下着3枚を盗んだとしている。

 同署によると、パトロール中の署員が6日、春日井市内で斎場容疑者を職務質問し、かばんから女性用下着が見つかった。7日に自宅を捜索し、段ボール箱に入れられた女性用下着約500枚を押収したという。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090816580031-n1.htm

Msn_s1_6

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

博多駅タクシー乗り場で刃物突きつけ金要求 容疑者逮捕(8日)

 8日午前7時50分ごろ、福岡市博多区のJR博多駅筑紫口のタクシー乗り場付近で、熊本市京町本丁の無職中本貞夫容疑者(53)がタクシー運転手(63)に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突き出し、「金を出せ」と要求した。中本容疑者は運転手に「バカなことをやめろ」と言われるとナイフを置いて、駅構内に侵入。駆けつけた警察官が強盗未遂容疑で現行犯逮捕した。けが人はなかった。

 博多駅は当時、多くの通勤客らが行き交っていた。

Logo2_2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

山口組直系組長を逮捕へ、会社登記虚偽容疑(8日)

 建築会社設立時に資本金を高額に設定し、虚偽の登記をしたとして、兵庫県警暴力団対策課は8日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、山口組系暴力団組員、川本貴之容疑者(52)ら2人を逮捕、同県尼崎市戸ノ内町の組事務所などを捜索した。共犯で山口組直系の真鍋組組長(44)ら2人の逮捕状も取っており、同日午後にも逮捕する。

関連記事

記事本文の続き 県警は、株式会社は資本金1円でも設立できるが、社会的信用を高めるため川本容疑者らが資本金を偽装し、工事などを多数受注する目的だったとみて調べている。

 逮捕容疑は、資本金を多額に見せかけた会社を設立しようと計画し、平成18年11月、資本金が計900万円あるように装った株式会社設立登記申請書などを神戸地方法務局尼崎支局に提出し、会社の設立登記をさせたとしている。

 県警によると、川本容疑者らは、尼崎市内の金融機関に口座を開設後、いったん数百万円を実際に入金してすぐに引き出し、入金記録が残った部分の通帳を複数コピー。4人が計900万円出資し、発行済み株式が180株あるようにみせかけていたという。http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lanHead_logo1g=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

高校生が公園で首つり自殺か ブランコ支柱にロープ(8日)

8日午前6時ごろ、神戸市北区鈴蘭台東町の公園で、男性がブランコの支柱に結んだロープで首をつって死んでいるのを近くに住む無職の女性(71)が見つけ110番した。

 神戸北署によると、男性は同区内に住む県立高校3年の男子生徒(19)。現場にあった男子生徒のものとみられるリュックサックから自殺をほのめかすメモが見つかった。同署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

Msn_s1_5 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090814120022-n1.htm

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

マックのドライブスルーに2時間居座る 業務妨害で男逮捕「お待ちくださいに腹立った」(8日)

ハンバーガー店の店員の態度に腹を立て、ドライブスルーに2時間近く車を止めて居座ったとして、愛知県警江南署は8日までに、威力業務妨害の疑いで、同県江南市中奈良町本郷、無職、弓岡大護容疑者(38)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は7日午後9時20分~午後11時5分ごろ、江南市五明町天王のマクドナルド江南店で、ドライブスルーの商品渡し口に車を駐車し続け、業務を妨害した疑い。

 江南署によると、同容疑者は「『混雑しており、お待ちください』と店員に言われ、マイクのスイッチを切られ、腹が立った」と供述している。

 弓岡容疑者は通報で駆け付けた署員らの説得にも応じず、目の前で酒を飲み「もう運転できない」と怒鳴るなどしていたという。

Msn_s1_4 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090814120023-n1.htm

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

熱帯魚店の水槽損壊事件 元アルバイト逮捕「店長とけんかしてやめた」(8日)

東京都世田谷区奥沢の熱帯魚専門店「水景工房」で、水槽が割られた事件で、警視庁玉川署は器物損壊などの疑いで、近くに住む別の熱帯魚専門店経営者、高津則幸容疑者(32)を逮捕した。同署によると、高津容疑者は「犯行はゼロではない」などと関与をほのめかす供述をしている。

 逮捕容疑は8月14日、同店に侵入し、熱帯魚の水槽を割ったとしている。水槽約60本が壊され、熱帯魚など約6400匹が死に、被害額は約940万に上るという。

 同署によると、同店経営の男性が事件当日の午前3時半ごろに店で作業を終えて帰宅する直前に店の前で不審な男を目撃。高津容疑者の関与が浮上した。

 高津容疑者は昨年12月から今年4月まで同店の手伝いをしていた。高津容疑者は同署に「店長とけんかしてやめた」などと供述しているという。

Msn_s1_3 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090814290026-n1.htm

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

女性2人が盗撮男を取り押さえる 千葉市職員逮捕 電車内で胸元50枚以上撮影(8日)

電車内で女性の胸元をデジタルカメラで盗撮したとして、千葉中央署は8日、千葉県迷惑防止条例違反の現行犯で、千葉市健全育成課課長補佐、仲山正志容疑者(48)を逮捕した。同署によると、仲山容疑者は「好みの女性だった」と容疑を認めている。

 同署によると、押収したカメラには別の女性のものとみられる足の画像が保存されていたといい、同署は仲山容疑者が他にも盗撮行為に及んでいた可能性があるとみて調べている。

 逮捕容疑は8日午前8時15分ごろ、JR総武線上り普通電車内で、右隣に立っていた女性会社員(28)の胸元をデジタルカメラで撮影したとしている。

 同署によると、近くにいた派遣社員の女性(40)が盗撮行為に気付き、被害女性と2人で仲山容疑者を取り押さえ、次に停車した千葉駅で県警鉄道警察隊員に引き渡した。

 仲山容疑者はカメラの連写機能を使って50~60枚ほど胸元を盗撮していたが、女性は「イヤホンで音楽を聴いていたため、シャッター音に気付かなかった」と話しているという。

 市健全育成課は「事実関係を確認した上で、厳正に対処したい」としている。

Msn_s1_2 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110908/crm11090814300027-n1.htm

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

療養費詐取容疑、右翼団体幹部ら逮捕 (8日)

整骨院の元経営者で右翼団体「日本青年社」の幹部の男が、埼玉県所沢市から国民健康保険の療養費をだまし取ったとして逮捕されました。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、整骨院の元経営者で右翼団体「日本青年社」の埼玉県本部副本部長の園部義隆容疑者(42)ら2人です。

 警察によりますと、園部容疑者らは2007年2月から12月までの間、所沢市内で開業していた整骨院で療養費支給の対象ではない女性(44)の国民健康保険証を使って、偽の療養費支給申請書を作り、所沢市からおよそ26万円をだまし取った疑いが持たれています。

 取り調べに対し、園部容疑者らは容疑を認めているということです。被害額は2004年からの5年間であわせて7000万円あまりに上るとみられていて、警察は余罪があるとみて追及しています

Logo1_2 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4821354.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

ライブハウス事件受け自主警備強化を要請 警察庁(8日)

東京・渋谷区のライブハウスで起きた放火事件を受けて、警察庁は全国の警察に対し、イベント業者に警備の強化を求めるよう要請しました。

 先月、渋谷区のライブハウスで、男がガソリンをまいて客を殺害しようとしたなどとして警視庁に逮捕されました。この事件を受けて、警察庁は、全国の警察を通じてライブハウスなどの管理者に安全管理を徹底するように指示を出しました。今後、警察は警察官をライブハウスなどに派遣して、危険物の持ち込みや不審者の侵入防止策の徹底などを求めるということです。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

暴力団排除訴えパトロール、東京・赤坂 (8日)

 暴力団排除を訴え、東京・赤坂の住民らがパトロールを行いました。

 来月1日から東京都で暴力団排除条例が施行されるのを前に、港区・赤坂で警視庁と地元住民らがパトロールを行い、暴力団排除条例を説明するビラを配りました。

 赤坂ではおととし、地元住民らの強い反対運動などで暴力団の稲川会の本部事務所の移転を阻止したこともあり、警視庁は条例施行後もパトロールを行うなど、暴力団排除を呼びかけていく方針です

Logo1 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4821346.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

署名簿ネット流出:名古屋市議、ブログにアドレス書かれる(8日)

河村たかし名古屋市長が主導した市議会解散請求(リコール)の署名簿がインターネット上に流出した問題で7日、市長率いる地域政党「減税日本」の市議のブログに、署名簿がダウンロードできるサイトアドレスが、何者かによって書き込まれていたことが分かった。市議が気づき、同日昼までに削除した。署名者の氏名、住所、生年月日、印影などが含まれ、署名者は「犯罪に使われないだろうか」などと心配し、流出の経緯を調べるよう党に求める声が上がっている。【岡大介、山田一晶】

 市議によると、ブログのコメント欄には、名簿をダウンロードできる五つのアドレスが書き込まれていた。

 ◇憤る被害者

 氏名などが流出した74歳の女性は「善意で書いたのにとんでもないこと」と憤る。家族や友人に署名を呼びかけたこともあり、「セールスや振り込め詐欺に使われないだろうか」と心配する。河村市長らに「名簿をしっかりと管理してほしかった。経緯をきちんと調べて」と求めた。別の70歳の女性も「インターネットのことはよく分からないが、犯罪に使われたら困る」と悪用を心配した。

 署名簿は、市長を批判するために公開されたとみられている。喫茶店経営の60歳男性は「住所は店なので、それほど困らないが、意図的にネットに載せることは良くない」と批判する。87歳の女性は「きちんと管理しようとしても、流出させようと思う人がいたらどうにもならない。こういう時代だから仕方がない」と淡々と話す。

 息子とともに住所、名前、生年月日、指印が掲載されている74歳の女性は「署名した覚えが全くない」と戸惑う。

 「友人から頼まれたこともない。指印を押したことがないと、この指に誓える」と断言し、流出で署名集めがずさんだった可能性も浮上している。

 ◇河村市長「スキャナーで取り込んでいるのを見た」

 公開されたのは、署名簿をスキャンしファイル化したとみられる電子データだ。河村市長は7日、報道陣の取材に対し、「スキャナーで取り込んでいるのを見たことがある」とし、スキャナーによるコピー作成を知っていたことを認めた。しかし、その後のコピーの行方は把握しておらず、「(現在はコピーは)ないと思う」と従来通りの認識を示した。

 また河村市長は「流出したということは申し訳なかった」と市民に謝罪。「請求代表者に『ちゃんと調べてちょうだいよ』と言った。法的手段も含めてやらざるを得ないのではないか」と述べ、署名活動を行った支援団体の三宅功・愛知県議(減税日本)らが中心となって調査することを明らかにした。【福島祥】

Logo_mainichi_s1 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110908k0000m040162000c.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

証券会社から4億円詐取容疑…元社員ら2人逮捕(8日)

未公開株の転売話を持ちかけ、キャピタル・パートナーズ証券(本社・東京都中央区)から現金4億円をだまし取ったとして、警視庁は7日、詐欺罪で服役中の同社元契約社員仲丸貞治(44)と、世田谷区成城、会社員村田和隆(51)の両容疑者を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕は仲丸容疑者が7日で、村田容疑者が6日。2人はいずれも容疑を否認しているという。

 発表によると、2人は2004年10月、都内のコンピューター関連会社の未公開株を村田容疑者が所有していると偽り、「有望な株で、転売すれば利益が出る」などとキャピタル社役員に持ちかけ、村田容疑者名義の銀行口座に4億円を振り込ませた疑い。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

消費者相、マルチから献金…4年で254万円(8日)

消費者被害を防ぎ業者を監督する立場の山岡消費者相が、マルチ商法(連鎖販売取引)の業者やその業界団体から計254万円の献金を受けていたことが分かった。

 山岡氏は同業界を支援する議員連盟の会長を務めていたこともあり、識者からは「献金を受けたまま監督官庁のトップにいることは問題ではないか」との声が上がっている。

 政治資金収支報告書によると、山岡氏が代表を務める政党支部「民主党栃木県第4区総支部」は2005~08年、東京都内のマルチ商法業者2社と、業者らの政治団体「ネットワークビジネス推進連盟」(旧「流通ビジネス推進政治連盟」)から計206万円の献金を受けていた。山岡氏の資金管理団体「賢友会」も、主催するセミナーの参加費などとして、同団体から少なくとも07年に48万円を受け取っていた。

 違法なネズミ講(無限連鎖講)と違い、商品などの販売者が代理店形式で次の販売員を勧誘すると収入が得られるマルチ商法は「ネットワークビジネス」とも呼ばれ合法だが、勧誘方法などを巡ってトラブルが多く、国民生活センターなどには苦情や相談が06~10年だけで9万件以上寄せられている。販売目的を隠した勧誘などは、消費者庁が所管する特定商取引法で禁じられている。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺容疑、「大雪山」関係者23人逮捕 水源地詐欺事件(8日)

北海道の水源地の権利購入をめぐる詐欺事件で、大阪府警は8日、飲料水販売業を称する「大雪山」(東京都中央区)の関係者とみられる男23人を7日に詐欺容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは、会社役員粟田和弥(40)=大阪市福島区福島4丁目=と、無職木村一成(21)=同市西淀川区大和田2丁目=の両容疑者ら、21~40歳の男。捜査2課によると、粟田容疑者ら13人は今年3~4月、徳島市の80代の女性に対し、電話などで、北海道東神楽町の水源地の権利の購入を勧め、後に数倍で買い取るなどとうそをつき、現金約30万円を振り込ませて、だまし取った疑いが持たれている。

 また、木村容疑者ら10人は6~7月、滋賀県彦根市の70代の女性に対して、大雪山と関係しているとみられる東京都内の会社の社員券を高値で買い取るなどとうそをつき、現金計160万円を詐取した疑いがある。同課によると、被害額は少なくとも計数億円にのぼるとみられるという。

Logo2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

元「モー娘。」加護さん、警視庁から参考人聴取 同居人の逮捕で(8日)

「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して借金返済を拒もうとしたとして、飲食店運営会社代表の安藤陽彦容疑者(44)が逮捕された事件で、安藤容疑者と同居する元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が、警視庁組織犯罪対策4課から参考人として事情聴取を受けていたことが分かった。

 加護さんは6日に安藤容疑者が逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けた。安藤容疑者とは都内のマンションで同居していたとされる。

 安藤容疑者は4~6月、男性会社役員から2千万円の借金の返済を迫られた際、「(指定暴力団山口組傘下の)小松組の組長がバックについている」などと暴力団との関係を強調して男性を脅し、借金返済を拒もうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕された。同課によると、容疑を否認しているという。

Msn_s1 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110907/crm11090722380021-n1.htm

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »