「解読不明な殴り書きのようなものあった」上原美優さん事務所(12日)
タレント、上原美優さん(24)の自殺を受け、所属事務所のプラチナムプロダクションは12日午後、報道機関にコメントを出し、「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにした。
コメント全文は以下の通り。
関連記事
記事本文の続き ◇
今日報道されております弊社タレント上原美優に関してお知らせいたします。
5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました。
遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております。
今回の件に関しまして、本人がこのような状況に至ってしまった理由が見当たらず、訃報には驚いているとしか言いようがございません。
ご自宅などへのご取材に関しましては、大変申し訳ございませんが、急なことでご家族の心の整理もついておりませんので、固くお断り申し上げます。
葬儀等の件は、ご家族と相談中ですので、後ほどお知らせいたします。
「一般犯罪(暴行、傷害、監禁、特別法、公妨など犯罪全般)」カテゴリの記事
- リモコンで元力士殴打容疑で逮捕 元ボクサーの男、大阪(18日)共同(2019.02.18)
- 仲裁に入った客殴る 入店待ちの男逮捕 神奈川県警(17日)産経(2019.02.17)
- 数時間あとをつけ2人を襲ったか(16日)NHK(2019.02.16)
- »男児の顔にドライアイス、傷害容疑で母親の交際相手逮捕(15日)TBS(2019.02.15)
- »バスに同乗の女子高校生を特殊警棒で殴った男 逮捕(12日)TBS(2019.02.12)
コメント