« 全国交通事故遺族の会、20周年の記念集会(15日) | トップページ | 容疑者釈放で検事正を事実上の更迭 福島地検(16日) »

2011年5月15日 (日)

押し入れに赤ちゃんの遺体を遺棄した27歳の女逮捕(15日)

栃木県佐野市で先月、住宅の押し入れから男の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、27歳の女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

 捕まったのは、住居不定・職業不詳の高木幸子容疑者です。高木容疑者は先月13日ごろから27日までの間、佐野市に住む知人男性の部屋の押し入れの天袋に、ビニール袋に入れた男の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。警察によると、高木容疑者は男性の家に泊まった際、気づかれないように遺体を隠したとみられています。遺体は約2週間後に、異臭を不審に思った男性らによって発見されました。男性と高木容疑者は交際していなかったということです。調べに対し、高木容疑者は容疑を認めていて、警察は、高木容疑者が赤ちゃんの母親である可能性が高いとみて事情を聴くとともに、赤ちゃんが死亡した経緯についても調べています。

2009_1229_211958annlogo1 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210515026.html

 

« 全国交通事故遺族の会、20周年の記念集会(15日) | トップページ | 容疑者釈放で検事正を事実上の更迭 福島地検(16日) »

家族関係に起因する事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/51680463

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れに赤ちゃんの遺体を遺棄した27歳の女逮捕(15日):

« 全国交通事故遺族の会、20周年の記念集会(15日) | トップページ | 容疑者釈放で検事正を事実上の更迭 福島地検(16日) »