« 保護責任者遺棄容疑:アパート外廊下に全裸の乳児放置(15日) | トップページ | 1歳児暴行死の疑い 男を逮捕(15日) »

2011年2月15日 (火)

小向容疑者の恩人が仰天発言「妊娠してる」(15日)

覚せい剤取締法違反(譲り受け)で逮捕状が出て、現在フィリピン・マニラに滞在中とみられるタレント、小向美奈子容疑者(25)は妊娠している?! かつて同罪で有罪判決を受けた小向容疑者に“救いの手”を差し伸べた浅草ロック座の齋藤智恵子会長(84)が14日、サンケイスポーツの取材に応え、同容疑者に改めて早期出頭をうながすとともに、妊娠している可能性を指摘した。

関連記事

記事本文の続き 「(小向容疑者は)妊娠しているんじゃないのかな、と思ったわ。おなかも出ていたけど、お尻も出ていたからね。妊娠すると不思議とお尻も出てくるものなのよね」

 齋藤会長の口から思いもよらなかったセリフが飛び出した。

 齋藤会長といえば、あのタレント、ビートたけし(64)も“お母さん”と慕う人物。小向容疑者にとっては、2009年2月に覚せい剤取締法違反(使用)罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた後の同年6月、ストリッパーとして再起するチャンスを与えてくれた“恩人”だ。

 浅草ロック座会長として、これまで何百人ものダンサーの身体を見ていただけに、女体の微妙な変化は手に取るように分かる。それだけに、小向容疑者が単に「太った」以外のものを感じ取っても不思議はない。

 齋藤会長は今月3日から10日まで海外旅行をしており、小向容疑者の事件は、帰国直後に立ち寄った会社事務所で知ったという。11日夕にテレビ朝日系ニュース番組「JチャンネルSP」がマニラ市内を歩く小向容疑者のスクープ映像を放送したが、齋藤会長はその姿を何度となく見て直感したという。

 今でも、小向容疑者のことは気に掛けている。「私は小向を待ってますよ。早く帰ってきてほしいと思っています」。

 最後に会ったのは昨年11月11日、会長の誕生会の席だった。同年10月にも浅草ロック座に出演したが、すでにストリッパーの体形ではなかった。誕生会に同席した関係者は「“スライム乳”も健在だったけど、おなか周りもすごかった。舞台に立つなら痩せないと、と思いました」と語る。

 齋藤会長は「ロック座とはもう契約が切れたから、どこにも迷惑を掛けない、と小向も思っているのでしょう。フィリピンは気晴らしで行って、仕事ができれば、なんて考えたのかもね。踊り子はキツイ仕事。だけど自分の体を研究して、踊ればお金になる。見せるフリして見せないのがストリップ。隠すことに色気が出るんだから」と小向容疑者の心中を察する。

 小向容疑者が帰国して逮捕されれば、実刑は確実で、収監されるとみられる。齋藤会長は、そうなっても刑務所に面会にも行くし、差し入れもする考えを明かした。

 「小向はいい子。深々と頭を下げて丁寧に挨拶をするんだから、人を裏切ることができないと思う。まだ25歳なんだし、(出所後は)また踊ればいいのよ」

 恩人の言葉は、小向容疑者に届くのか-。

Head_logo1 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

« 保護責任者遺棄容疑:アパート外廊下に全裸の乳児放置(15日) | トップページ | 1歳児暴行死の疑い 男を逮捕(15日) »

薬物事犯(覚せい剤、大麻等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/50877560

この記事へのトラックバック一覧です: 小向容疑者の恩人が仰天発言「妊娠してる」(15日):

« 保護責任者遺棄容疑:アパート外廊下に全裸の乳児放置(15日) | トップページ | 1歳児暴行死の疑い 男を逮捕(15日) »