« 2010年12月14日 | トップページ | 2010年12月16日 »

2010年12月15日

2010年12月15日 (水)

“いやがらせ”状況を証言(15日)

今月12日に投票が行われた茨城県議会議員選挙の候補者の男性の事務所に保冷車が突っ込み、おじがひかれて殺害された事件で、事件の前日に、消火器の粉末を事務所にまかれるなどの嫌がらせを受けた状況について男性本人がNHKの取材に証言しました。警察は事件との関連を調べています。
この事件は、茨城県議会議員選挙の石岡市選挙区で当選した戸井田和之氏の事務所に保冷車が突っ込み、止めようとした、おじの戸井田利雄(62)さんがひかれて殺害されたものです。
警察は殺人と、選挙への妨害の疑いで調べています。
警察のこれまでの調べで事件の前日、事務所の駐車場に止めてあった車7台がパンクさせられ、選挙カーの配線が切られたりするなどの嫌がらせがあったことがわかっています。
この状況について戸井田氏本人が明らかにしました。
それによりますと、最初に異変に気づいたのは妻で、午前3時すぎに、車がパンクさせられているのを見つけたということです。
その後、午前5時ごろ戸井田氏を含む家族4人が事務所にいたところ突然、窓から消火器のノズルを入れられ消火剤がまかれたということです。
戸井田氏は「事務所にいたら、いきなり消火剤をまかれて室内全体が真っ白になりました。消火器のホース2本が見えましたが、犯人は見えませんでした。家族は、2人組だったと言っています」と話しています。
警察は保冷車が突っ込んだ事件との関連を調べています。

News_pic1_2 http://www.nhk.or.jp/shutoken/lnews/1005866391.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

市川 海老蔵さん殴打事件 16日予定の元暴走族リーダーの弁護士による記者会見が中止に(15日)

Sn2010121508_531

歌舞伎俳優・市川 海老蔵さん(33)が暴行を受け重傷を負った事件で、16日に予定されていた元暴走族リーダーの弁護士による記者会見は、いったん中止となった。
弁護士の事務所によると、記者会見は混乱が予想されるうえ、会見場所の都合がつかなかったのが中止の理由だという。
会見では、海老蔵さんを「加害者」とする被害届を出すかどうかや、元リーダー自身の事件の説明に注目が集まっていた。
弁護士側は、あらためて別の場所での記者会見を検討しているという。

Logo4_2 http://www.fnn-news.com/news/headlines/category00.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

生きているのに「死亡」誤診、現場去る 山口の救急隊員(15日)

山口県岩国市の岩国地区消防組合の救急隊員が、119番通報を受けて駆けつけた市内の住宅で、無職男性(83)を死亡していると誤って判断し、そのまま引き揚げていたことが15日、分かった。男性は、その後、検視のために訪れた警察官により生きていると分かり、搬送され、低体温症と診断されて入院した。意識不明の重体だという。

 消防組合や県警によると、14日午前8時53分ごろ、男性宅から「室内に冷たくなっている人がいる」と隣人が119番通報した。救急車は当時、別の救急搬送に出動していたため、応援で駆けつけた消防隊が先に状況を確認。6分後に着いた3人の救急隊員に「死亡状態」と引き継いだ。救急隊員は手首で脈を測って死亡と判断し、10分ほどで現場を離れた。マニュアルで定められた首での脈拍確認については「やったかどうか覚えていない」と話したという。

 井上正昭・岩国地区消防組合消防本部参事は「ゆるみがあったと言われても仕方がない。教育を徹底し、再発防止に努めたい」と話している。

Logo2_4 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

倉敷の妹刺殺、17歳少年を家裁送致(15日)

岡山県倉敷市で11月、中学3年の女子生徒(14)が刺殺された事件で、岡山地検は15日、殺人と死体遺棄の非行事実で兄で無職の少年(17)を岡山家裁に送致した。家裁は同日、観護措置を決めた。

 非行事実は11月24日午後3時25分ごろ、倉敷市の自宅で、妹の首や背中などを包丁で数十回刺して殺害し、脱衣所の床下に遺体を遺棄したとしている。

 地検によると、少年は事前に包丁を準備していたといい、動機については「妹を含めた家族関係のもつれ」とみている。地検の簡易鑑定では、少年の責任能力に問題はないと判断された。

Head_logo1_7 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

警視庁管内体感治安レベル2

首都東京体感治安(15、16日単位・レベル)

対岸の火事ではない

【治安解説】
212

フランス・パリの治安が乱れている。高速道路で渋滞のため停車していると車の窓ガラスが割られ、座席に置いたバックなどが強奪される事件が相次いでいるという。

 さらに一般道路でも信号待ちの車が襲われることから、女性たちは「どこを走れば良いの?」と困り果てているそうだ。地下鉄ではスリが横行。日本の外務省も渡航情報で警報を発している。

 この要因として司法当局は罰則の寛容性を挙げているという。09年の事件数は約500万件で、起訴されたのは約67万件。このうち有罪判決を受けたのは12万6000人。さらにこのうち8万2153人が実刑判決だという。単純計算だが、なんと起訴率は13㌫台だ=産経新聞(15日国際面)。

 フランスは現在、パリ警視庁など国家警察と国家憲兵隊、市町村警察の3系統がある。勿論、法体系も違えば警察体系も違うが日本もかつては国家警察と自治体警察に分かれていた。

 当時、発生した事件で北海道警察の「白鳥事件」がある。昭和27(1952)年1月に札幌市内で現職警部が射殺された事件だ。その捜査記録を見ると、当時の2系統警察運営に多くの欠陥がある。

 それぞれの国にはそれぞれの歴史や問題があるが、今、我が国で最も懸念されているのが取調室の可視化と裁判問題である。

 調べ室の調べ官の言葉遣いもそうだが、被疑者との人間関係も作れない状況になる可能性も高い。調べ官が被疑者を責められないのである。もう「落としの金七」なんて存在しなくなるという。だから、死刑求刑の裁判で無罪判決が出されてしまう。

 日本はまさに、フランス並の起訴率、有罪率にまっしぐらに進んでいると思えてならない。首都東京の体感治安は「レベル2(ブルー)」とする。日本の治安はまだまだである。

 日本列島振り込め詐欺http://policestory.cocolog-nifty.com/blog/cat20778300/index.html

続きを読む "警視庁管内体感治安レベル2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

“たんす預金”盗んだ疑い(15日)

東京・練馬区の住宅で、80代の男性が老後の蓄えとして“たんす預金”していた現金1100万円余りを盗んだ疑いで中国人留学生の男ら3人が追送検され、警視庁は、低金利が続くなかで手元に置いた多額の現金が狙われるケースが相次いでいるとして、注意を呼びかけています。

追送検されたのは、いずれも中国人留学生で、別の窃盗事件で逮捕・起訴されている東京・中野区の施文波被告(20)ら男2人と19歳の少年のあわせて3人です。

 警視庁の調べによりますと、3人は、ことし8月、東京・練馬区の80代の男性の住宅に侵入し、2階の部屋の棚にあったかばんの中から現金1150万円余りを盗んだ疑いが持たれています。警視庁が別の窃盗事件で3人を逮捕したあとに自宅を捜索したところ、男性から盗んだ金のうちおよそ半分の600万円ほどが残っていて、被害者の男性に近く返還されるということです。

 男性はNHKの取材に対し、「銀行に預けても利息がほとんどつかないので、半年前から老後の蓄えを“たんす預金”していたが、思わぬ落とし穴があった。今後はしっかり保管したい」と話しています。警視庁は、低金利が続く中、手元に置いた多額の現金が狙われるケースが相次いでいるとして、お年寄りなどに注意を呼びかけています。

News_pic1 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101215/k10015861421000.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

公用車8台パンク 愛知・豊川市 ごみ巡るトラブル?(15日)

 15日午前7時ごろ、愛知県豊川市の市役所駐車場で、公用車の軽トラック8台のタイヤがパンクしているのを出勤してきた嘱託職員が見つけ、110番通報した。県警豊川署によると、計20本がパンクしており、被害額は約10万円。同署は器物損壊事件とみて調べている。

 同署や市によると、軽トラックは10月から施行された市の条例に基づき、資源ごみが持ち去られるのを防ぐためのパトロールなどに使われている。14日午後6時ごろには車に異常がなかったことを職員が確認しているという。

 以前、嘱託職員らが空き缶を持ち去ろうとした住民らを注意して口論になったこともあったといい、同署は関連を調べている。

Logo2_3 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

性行為などの漫画規制、都条例が成立(15日)

 子どもの登場人物による性行為が描かれた漫画などの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例改正案が15日、都議会本会議で賛成多数で可決し、成立した。

来年7月までに施行される。

 同改正案は、今年3月に提出されたが、都議会第1党の民主党などが「表現があいまい」などとして反対に回り、同6月に否決された。その後文言が修正され、今回の議会に再提出されていた。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

監察なのに…府警の警部補、自転車で酒気帯び運転事故(15日)

大阪府警監察室の男性警部補(46)が11月下旬、大阪府和泉市内で飲酒して自転車に乗り、停車中の車に衝突してドアミラーを壊す事故を起こしていたことが15日、分かった。府警は、「泥酔状態でなかったことと、被害者との示談が成立している」などとして刑事事件としての立件は見送った。

関連記事

記事本文の続き 府警によると、警部補は休日だった11月20日午後10時25分ごろ、同市内で自転車に乗っていて、車のドアミラーにぶつかったという。

 しかし、呼気から道路交通法の「酒気帯び運転」となるアルコール分は検出されたものの、正常な運転ができない泥酔状態の「酒酔い運転」ではなかった。また、修理代約1万円を支払うなど示談が成立したことも踏まえ、12月9日付で注意処分とするにとどめたという。

Head_logo1_6 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

失踪の巡査部長自殺か 下着窃盗聴取、滋賀で遺体発見(15日)

下鴨署は14日、女性用下着を盗んだとして事情聴取を受けた直後に行方不明になっていた同署地域課の男性巡査部長(39)が、滋賀県内で死亡していたと発表した。首にはロープが巻き付けられており、自殺したとみている。

関連記事

記事本文の続き 同署によると、11日午後3時半ごろ、滋賀県近江八幡市長福寺町の竹やぶ内の斜面で、竹にロープを巻き付けて首をつり、一部白骨化した状態の遺体を大津市の男性(59)が発見。遺書はなかったが、着衣の乱れなどはなく貴重品も残されていたことから、自殺とみられる。死後約2カ月が経過していた。

 この巡査部長は、10月11日午前2時ごろ、京都市右京区のマンション1階にあるランドリーから女性用下着がなくなっているとの110番で駆けつけた右京署員から事情聴取を受け、容疑を否認。その後、勤務先の下鴨署に出勤することなく失踪(しっそう)していた。

 同署の山本一彦副署長は「捜査対象者である署員が死亡したことは誠に遺憾。窃盗事件についてはコメントする立場にない」としている。

 府警は、長期無断欠勤を理由に、巡査部長の免職手続きを進めていた。

Head_logo1_5 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

万引きし店長殴り、指かむ 強盗傷害で男を逮捕(15日)

 さいたま市のリサイクル店で、万引きしたうえ、店長の指をかんだとして59歳の男が現行犯逮捕されました。

 住所不定で無職の鈴木健太郎容疑者は14日午後2時過ぎ、さいたま市北区のリサイクル店で革のコートなど4点、約8万円相当を万引きしたうえ、29歳の男性店長の顔を殴り、右手の親指をかんで軽傷を負わせた強盗傷害の疑いが持たれています。警察によると、鈴木容疑者は「3月まで食品工場で派遣のバイトをしていたが、今は仕事がなく生活が苦しかった」と容疑を認めています。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

千葉県警柏警察署の31歳巡査長、東武野田線車内で女性の体を触ったとして逮捕(15日)

千葉県警柏警察署の警察官が、電車内で女性の体を触ったとして逮捕された。
千葉県警柏警察署の巡査長・池田賢悟容疑者(31)は、14日午前7時半ごろ、東武野田線の馬込沢駅から柏駅までの電車内で、隣に座っていた24歳の女性の太ももなどを、およそ30分間にわたり触った疑いが持たれている。
池田容疑者は、「触っていません」と容疑を否認しているという。

Logo4 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189691.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニ強盗36歳、61歳店員が取り押さえ(15日)

14日午後9時15分頃、埼玉県川口市前川のコンビニ店「サンクス川口前川店」で、客を装った男がカウンターにいたアルバイトの男性店員(61)の胸倉をつかんで「金を出せ」と脅した。

店員が店の奥に逃げたため、男は自力でレジを開けようとしたが開かず、あきらめて逃げようとしたところ、戻ってきた店員に取り押さえられ、強盗未遂容疑で現行犯逮捕された。

 川口署の発表によると、男は同所、無職鈴木茂生容疑者(36)。調べに対し、「金がほしかった」と供述しているという。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

こたつ板で76歳の祖母殴殺、24歳消防士を逮捕(15日)

鳥取県警倉吉署は15日、祖母をこたつの天板で殴り殺害したとして、殺人の疑いで同県北栄町亀谷の消防士、河本陽容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後4時5分ごろ、自宅の居間で、同居の祖母幸子さん(76)の頭をこたつの天板で殴り殺害したとしている。

関連記事

記事本文の続き 倉吉署によると、容疑を認めており、動機を調べている。

 河本容疑者は祖父母と母との4人暮らし。自宅の外にいた母が悲鳴を聞き、居間で倒れている幸子さんを発見、119番した。幸子さんは病院に運ばれたが、間もなく死亡した。河本容疑者は「鳥取中部ふるさと広域連合消防局」に所属しているが、休職中だったという。

Head_logo1_4 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

自称「大島の怪盗キッド」の少年3人を窃盗容疑で逮捕(15日)

東京・大島の自動車学校からレジスターを盗んだなどとして、警視庁少年事件課は窃盗と住居侵入などの疑いで、大島町のパチンコ店店員の少年(19)と無職少年(16)ら計3人を逮捕した。

 同課によると、少年らは同じ同町出身の遊び仲間で、自らを人気漫画「名探偵コナン」の登場人物にちなんで「大島の怪盗キッド」と名付けていた。同課は平成20年に同町で窃盗事件を繰り返したとして逮捕された5人組「大島のルパン」の残党とみている。

 同課は、少年らが21年12月~22年11月にかけて同町内で発生した窃盗事件計20件(被害総額約67万円)にかかわったことを確認。台風など悪天候の日を選んで深夜にバールや軍手などを用意、ガラスを割って室内に侵入する手口だった。

 同課によると、無職少年は「盗みをしているときは心臓が飛び出るほどドキドキして楽しかった。今は申し訳ないと思う」と供述しているという。逮捕容疑は、12月12日午後8時ごろ、同町の自動車学校の窓ガラスを鉄の棒で割って侵入、事務所にあったレジスター1台(約1万円相当)を盗んだとしている。

Head_logo1_3 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニ刃物強盗2万円奪う 早朝の和歌山(15日)

15日午前3時25分ごろ、和歌山市十二番丁のコンビニエンスストア「ファミリーマート和歌山十二番丁店」で、男が男性店員(46)を包丁のような刃物で脅し、店員がレジから取り出した千円札20枚(2万円)を奪って徒歩で逃げた。店内に客はおらず、店員にけがはなかった。和歌山西署が強盗事件として調べている。

 同署によると、男は40代くらいで身長160~165センチ。ニット帽をかぶり、上下とも黒い服で、サングラスをかけていたという。

Head_logo1_2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

海老蔵さん重傷、元リーダーらと出頭予定 (15日)

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが暴行を受け、重傷を負った事件です。逮捕された26歳の男は当初、現場に一緒にいた暴走族の元リーダーら数人をともない、出頭する予定だったことが警視庁への取材で新たに分かりました。警視庁は、現在も元リーダーらと接触できていないということです。

 市川海老蔵さんに暴行を加え、重傷を負わせた疑いで逮捕された職業不詳の伊藤リオン容疑者(26)は、これまでの警視庁の取り調べに対し、「海老蔵さんの言動に腹が立ち、1人で殴った」などと供述していますが、事件の経緯や詳細については一切、話をしていないということです。

 警視庁は伊藤容疑者が事件当時、一緒に酒を飲んでいた暴走族の元リーダーらをかばっているとみていますが、警視庁へのその後の取材で、伊藤容疑者は今月10日に出頭する際、「元リーダーら数人とともに捜査員の居場所に出向く」などと関係者を通じて警視庁に連絡していたことが新たに分かりました。

 しかし、実際には伊藤容疑者だけが1人で路上に立っていたということで、警視庁は元リーダーらが来なかった理由について伊藤容疑者を追及しています。

 一方、元リーダー側の弁護士は元リーダーが海老蔵さんに殴られたと主張していて、近く被害届を出すかどうか決めるとしています。(14日11:23)

Logo1 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4600619.html

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダにロープかけ侵入 窃盗容疑の男「盗みで生活」(15日)

2007年5月に京都府内のアパート2階の男性の部屋に侵入して腕時計(2千円相当)を盗んだとして、岐阜県警は14日、住所不定、無職大井昭市容疑者(66)=建造物侵入罪で起訴=を窃盗などの疑いで追送検したと発表した。県警は、大井容疑者には、03~10年の間に東京都など11都府県で308件、被害額計約1620万円にのぼる盗みの余罪があると説明している。

 県警によると、大井容疑者は、深夜のマンションや社宅ばかりを狙っていた。1階ベランダから上階のベランダにロープを引っかけて輪を作り、そこを足場にしてよじ登る手口で、無施錠になりやすい3~5階の部屋に忍び込み、財布などを盗んでいた。県警の調べに対しては「盗みで生活していた」と容疑を認めているという。

Logo2_2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2人が事務所に消火剤散布 トラック突入前日に嫌がらせ(15日)

茨城県議選の投開票日だった12日、石岡市選挙区で当選した戸井田和之氏(46)の選挙事務所にトラックが突っ込み、戸井田氏の叔父の戸井田利雄さん(62)がひかれて死亡した事件で、事務所を標的にした嫌がらせの詳細が陣営関係者の話でわかった。事件前日の早朝に2人が消火剤をまき散らしたほか、車7台がパンクの被害に遭うなどしたという。県警は消火器を押収するなどして調べている。

 戸井田氏陣営の話によると、最初に被害に気づいたのは11日午前3時半ごろ。戸井田氏の父(70)が地域の集まりに出かけるため、事務所と同じ敷地にある自宅から車で出かけようとしてタイヤのパンクに気づいた。ほかの車を調べたところ、選挙カーを含めて計7台のタイヤに千枚通しのようなもので突き刺した跡があり、うち5台は4本すべてがパンクしていた。さらに、選挙カーのマイクのコードや選挙用の看板、事務所前に設置したテントの天幕と鉄柱を結ぶ糸が切られていた。10日午後11時半までは事務所に人がいて異常はなかったという。

 また、パンクに気づいてから約2時間後、戸井田氏夫妻と戸井田氏の父の3人で事務所にいたところ、事務所の引き戸が突然開き、消火器を1本ずつ手にした2人が引き戸の外から身を乗り出すようにして消火剤をまき散らした。戸井田氏の父が「何やっているんだ」と叫ぶと、何も言わずに走って逃げたという。

 うち1人は身長が170センチほどで40~50代の男。つばなし帽に白いマスク、黄色いジャンパー姿だった。

 これらの被害から約29時間たった12日午前10時35分ごろに事務所にトラックが突入。利雄さんをはねて死亡させた。県警が殺人容疑で捜査を続けている。

Logo2 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C4%AB%C6%FC%BF%B7%CA%B9&lang=euc&prop=900&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

5女児に56回わいせつ、元小学校教諭を追起訴(15日)

 女子児童の服を脱がせて、わいせつな行為などをしたとして強制わいせつ罪と児童買春・児童ポルノ禁止法違反で起訴された長崎県内の元小学校教諭高橋裕司被告(31)について、長崎地検は14日、女児5人に対し5~9月、計56回わいせつな行為をするなどしたとして、強制わいせつ罪などで13日付で長崎地裁に追起訴したと発表した。

また、長崎地裁(松尾嘉倫裁判官)で14日、初公判があり、高橋被告は起訴事実を認めた。検察側は「ママがかわいそうで(被害について)自分から話さなかった」とする被害女児の供述調書を読み上げた。

 起訴状などによると、高橋被告は7月、女児の服を脱がせて体を触るなどし、ビデオで撮影。9月にも別の女児2人に同様の行為をし、画像を自宅のパソコンなどに保存したとされる。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

元高校教諭、20人にわいせつ…公判で検察指摘(15日)

女子高生にわいせつな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などに問われた長崎県雲仙市小浜町、元県立高校教諭高月道雄被告(39)の初公判が14日、長崎地裁(松尾嘉倫裁判官)であった。

高月被告は起訴事実を認め、検察側は懲役1年6月を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求め、結審した。判決は27日。

 検察側は、高月被告が2、3年前から、インターネットのモデル募集サイトを通じて女子高生らと知り合い、18歳未満とみられる女性20人以上にわいせつな行為を繰り返していたと指摘。弁護側は「懲戒免職処分になるなど、社会的制裁を受けている」と主張した。

 起訴状によると、高月被告は8月4日、長崎市の路上に駐車した車の中で、女子高生にわいせつな行為をし、デジタルカメラとビデオでその様子を撮影したとされる。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

女子中学生が飛び降りか 神戸のマンション(15日)

14日午後3時45分ごろ、神戸市長田区庄田町のマンションの駐輪場で女性が倒れているのを近所の女性が見つけ119番した。病院に運ばれたが、意識不明の重体。

 長田署によると、倒れていたのは、このマンションに住む市立中3年の女子生徒(15)とみられる。同署は現場の状況などから、女子生徒が飛び降りたとみている。

関連記事

記事本文の続き 女子生徒はこの日、学校を休んでいた。書き置きなどは見つかっていない

Head_logo1 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%A4%A5%B6&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月14日 | トップページ | 2010年12月16日 »